• 締切済み

DELL EWFP 画面の中央に、水色の四角い枠で、白抜きの錠前のマークが表示されます。

DELL EWFP 画面の中央に、水色の四角い枠で、白抜きの錠前のマークが表示されます。 このマークを画面から消したいのですが、 どうすればよいかご存知の方、お教えいただけませんでしょうか。 ディスプレイの右肩下にあるボタンをいろいろと操作しましたが、 状況が変わらないのです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

モニターのOSDロックがかかってるって表示です。 EWEPだけでは型番を特定できませんが、マニュアルに記載されてますので、よくお読み下さい。 尚、スイッチの故障でロックしたままになる不具合もあるので、この場合はサポートに連絡して、修理して下さい。