• ベストアンサー

デルPC画面表示について

デルのデッスクトップPCで液晶モニタを使用していますが、最近液晶画面に以下のような表示が現れます。「E173FP メインニュー、 Positioning,Imegesetting,ColorSettinng,OSDSetting,Langege,FactoryReset,以上の文字が表になって現れ、その後、鍵のマークが開いた画像と閉じた画像が交互に現れます。モニターの調整で停止させることができると思うのですが、モニター調整ボタンが3つのみの機種で、どのボタンを押してもうまくいきません。こrはどうしたら直るのでしょうか?、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusa_mochi
回答No.1

何もボタンを押していないのに、勝手にメニューが起動する時点でハード障害の疑いが濃厚なのだが・・・ 念の為に以下のURLに液晶モニタE173FPのユーザーズガイドがあるのでその指示通りに操作してみたらどうだろう。  【参考:コントロールボタンとインジケータ: Dell™ E173FP フラットパネルカラーモニタ ユーザーズガイド】   http://supportapj.dell.com/support/edocs/monitors/E173FP/Ja/controls.htm 上記マニュアルどおりに操作してもメニューが閉じないなら、ハード障害と考えてサポートに電話かな。

crossi10
質問者

お礼

ユーザーズガイドを開いて指示通りに操作してみましたが、うまくいきませんのでおっしゃるようにハード障害だと思います。 このたびはご親切にご回答くださいましてありがとうございました。