• ベストアンサー

つきあうorつきあわないの境界(できれば男性の方に教えていただきたいです。)

i-my-meの回答

• i-my-me
回答No.5

こんばんは。 まず・・・。 再チャレンジでの御成功おめでとうございます。 良かったですねっ(#^.^#) この彼は、もしかしてすっごく照れ屋さんではないですか? 貴方に告白されてからの1週間は、嬉しくって1人で幸せをかみしめていたのでは? 確かに、彼の『少しショックかもしれないから・・・言わない』 は、告白をした本人にとっては、気になりますよね? もう少し時間が経ってから、改めて聞いては如何でしょうか? その時は、教えてくれるかも知れませんよ(^・^) 今は彼自身、まだ照れ臭いのかも知れませんから。 今はもう、お互いの気持ちを確認し合ってるんですよね? なら、心配はいらないと思います! 言葉に出すと、上手く言えない人もなかには居ると思うので・・・。 やっぱり、この人の事が好き!って、意識したら『付き合おう』って思います"^_^"

white-lalala
質問者

お礼

こんばんわ!夜分遅くにありがとうございます(^^)/ そうかもしれません。彼は結構照れ屋なのかも・・・ 私は「好き」とか「優しいね!大好き!」とかいう恥ずかしい台詞を 恥ずかしげもなくすぐに感じたことを口にしてしまうので、 なんで、きちんと「~好きだから付き合おうと思った。」ってゆってくれないの?って感じてしまうのかもしれません(・・) >やっぱり、この人の事が好き!って、意識したら『付き合おう』って思います"^_^" そうなのかな(^^)きっとそうですよね! アドバイスありがとうございます!