• ベストアンサー

エロいって…〈特に男性の方お願いします〉

よろしくお願いします。 彼氏にエロいと言われてしまいました…。ディープキスをしていたときのことなんですが、顎をあげて舌を伸ばして…としていたら「エロいなぁ…」と。 今までこんな形容詞を使われたことがなかったのでショックです。言われたときは何も感じないよりはそういうふうに思われた方がいいかな?と思ったんですが、今になって彼女に対してこんなことを言う彼の気持ちがわからなくて不安になってきました。 私はこの彼氏が初めてお付き合いをした人で、勿論キスもエッチも彼が初めてです。最初の頃は恥ずかしくて舌を出したり…なんてことはとてもできなかったことを考えると、確かに私はエッチになってしまった気がします。 ただ、一つ考えられるのはその日私は生理が始まってしまって、するはずだったエッチができなかったんです。でもぺたぺたくっついているうちに彼のは大きくなってしまっていて…できないならくっつくな!みたいな意味もあったのかなと思います。(その後結局手と口でしてあげたんですが…) 男の人が「エロい」という形容詞を使うのはどんな気持ちからなんでしょうか??彼に軽蔑されたんじゃないかと思うと泣きそうです。 私は19歳、彼は21歳でお付き合いして半年になります。

  • kusse
  • お礼率91% (44/48)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

憶測ですが、「エロいなぁ」という言葉には大して意味は無いと思いますよ。強いて言えば、彼がそのキスで興奮しちゃって、テレ隠しというか、何を言って良いかわからなくなってとっさに口を突いて出た言葉じゃないですか? 少なくとも好きな女性に言う「エロい」はネガティブな意味ではなく褒め言葉です。喜んで下さい。「オマエはいやらしい女だな」と言われて喜ぶ女性はたくさんいます(笑)。

kusse
質問者

お礼

ありがとうございます。 照れ隠しだったら嬉しいですね(>_<)可愛い… 「エロい」は褒め言葉ですか…。まだちょっと恥ずかしいですが、そう言ってもらえて安心しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

皆さんおっしゃっているように、悪い意味で言っているわけではないと思いますよ。 どちらかというと、カレの方が貴女のアプローチにたじたじになって、つい「エロイなぁ」と言ってしまったのでは? オトコとしては、(二人っきりのとき)エロくなるのはなんら問題はないかと(むしろ歓迎です^^;)。 「昼は淑女のように、夜は娼婦のように」というのが男性の理想とも言われていますしね^^;

kusse
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり彼をたじろがせちゃったんでしょうか…、でもそれも歓迎なんですか(?_?)たじたじ=呆れられちゃったのかと思ったので。男心は難しいです…。 でも回答していただいて安心しました。ありがとうございました。

  • kerebera
  • ベストアンサー率25% (70/280)
回答No.5

こんにちは。女性ですがいいですか? 純情な質問者さんですね。なんだか可愛いです。 私なんてエロいなぁなんて言われたら、もっとエロいことをしてやろうとがんばってしまいますが(笑) まぁ他の方も書かれていますが、ほぼ100%、軽蔑ではありません!!!と、断言します。 ただ、彼にそういうことを言ってほしくないなら、それはそれで伝えましょう。何もいわないと、嬉しいんだと思われてエスカレートする可能性アリですから。 しかし生理中でもちゃんと口と手でしてあげて、、エライです。ほんとに。私ならそんなサービスはしません(笑)

kusse
質問者

お礼

ありがとうございます。女の方の回答も嬉しいです(>_<) 純情だなんて…そんな子じゃないですよ!ここで質問させてもらうまではやっぱり不安だったんですが、皆さんの回答を読んだらそんなに気にしなくてもいいのかな?と思えてきました。でも、これから先彼の言葉で不安になることがあったら聞いてみようと思います。どうもありがとうございました。

  • muu612
  • ベストアンサー率22% (35/153)
回答No.4

20代の♀ですが、コメントを・・・。 読んでて思ったのですが、 「エロい」というのは、結局、質問者さんの彼に対する気持ち(性的魅力)が伝わったということではないでしょうか? 好きな人に、魅力を感じてもらえてるということは、彼が自分の事を女としてサイコーだと思っているという事だと思います。 軽蔑ではないと思いますよ~。 私は、逆に彼に対して「エロい」を連呼しますけど、=(イコール)「もっとHにして」というサインになっています(--;) Hはコミュニケーションと愛情表現です。 少々、激しい彼の愛情表現だと思って、彼を見てみてはいかがでしょうか???

kusse
質問者

お礼

ありがとうございます。 性的魅力…ちゃんとあるんですかね~(>_<)??女として最高とか、そんなふうに思ってもらえているなら嬉しいかもしれません。muu612さんと彼氏さんも仲が良さそうで羨ましいです。私も彼と素敵なエッチができるよう頑張ります! ありがとうございました。

回答No.3

「エロい」とは男が言いたいから言ってるだけです。別に軽蔑はないですよ。安心してください。私も言ったことありますし。なんか願望みたいなもんがあるんですよ。 でも女性はそんな風に取ってしまうんですね。こちらが勉強になりましたよ。 >できないならくっつくな! これはないです。あなたを大切にしてるなら我慢してくれますって。嫌われたくないからってあんまりワガママを許してると後々疲れますよ。自分が無理せず付き合っていけるのが1番ですよ。

kusse
質問者

お礼

ありがとうございます。 願望(@_@)!!!願望ですか…。なんだか最近自分でもエッチな子になっちゃったなぁ…と思っていたところだったので、余計気になってしまったのかもしれません。 わがままは大丈夫です!わがままとも感じず可愛いなぁで許せてしまうので。でも無理はしないようにします。 心配までしてくださってありがとうございました。

  • bigmax05
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

かなり推測なんですが、まず軽蔑されているということは無いと思います。キス中に「エロいなぁ…」というのは、彼の本音がとっさに出ただけだと思います(男の立場からいうと)。 軽蔑とかそういう感情は一切ないと思います。kusseさんのキスの仕方がいつもと違っていて、とっさにエロいなぁと思ったのではないでしょうか。なのでkusseさんは、何も不安になることはないということになりますね。依然このままのお付き合いで問題ないと思います。

kusse
質問者

お礼

ありがとうございます。 男の人の本音なんですね…なんだか恥ずかしいです。 でもマイナスではないみたいで安心しました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性の方!女性の方!教えてください!

    私は高3で半年くらい付き合ってる彼氏とたまに遊んだりしています。会うだけのときもありますが…。この前相手の家に遊びに行った時に初めてディープキスをしました!前に行った時も「していい??」と言われてされそうになったんですけど、その時は、私が口をしっかり閉じてしまって結局出来ませんでした(・・;)今回もキスをする前に何度も「いい⁇いいと⁇」と聞かれて、嫌じゃなかったので「うん」と答えました。何回かディープキスしてたら、「なんか俺ばっかりせめよる、もっと遠慮せんで舌入れてよ」と言われてしまいました(ーー;)私は初めてで遠慮というか、わけ分からなくなってました。 やっぱり男性はディープキスする時、相手の口に舌を入れるだけじゃ嫌なんですか?? 入れてほしいって思いますか?? あと、ディープキスされる時、どうしたらいいんですか?? 教えてくださいm(_ _)m

  • ディープKISS

    「ちゅっ」って優しくキスされるのが大好きです(^^) 彼氏は「それも好きだけど…」と言いつつ、いつも舌入れてきます。 私はすぐそうされるよりも… くっついたり、ちょっとキスしたり、頭撫でられたり、抱きしめられたり… てのを長くしたいタイプなのです… すぐディープなのをして欲しくないと言うか…すぐエッチぽいことをして欲しくないと言うか… 甘えたりイチャイチャしてたいんです(^^) 男の人はディープの方(やんわりより激しめ?)が好きですか?普通のキスよりもすぐディープキスをしたくなるものですか?

  • 男性の方!ムラムラするって?>_<

    20歳の女子です 付き合って1ヶ月の彼氏がいるんですが、まだエッチはしていません。 というか、私にとって初めての彼氏で、全てが初めてで、そういう空気になると私が恥ずかしくなってキスまでしかしてません。 ベッドでディープキスをしてると 彼氏がとまらなくなって ムラムラするらしいんですが、 その時のムラムラってどういうことなんですか? 私は体を触られだすと恥ずかしくなって、彼氏の手を掴んで止めるんですが、とまらない時があるんです。 そうやって止められるのってやっぱり嫌ですか?>_< でも覚悟がまだ出来てなくて>_< 私はキスしてる時に勢あまっても、とめることができるんですが やっぱ男の人は衝動とかがあるんですか? 長文すみません(~_~;)

  • 男性にとってディープキスとは

    男性にとってディープキスとは 当方20代後半の女です。 私の彼は、今まで女性と付き合ったこともなく、エッチもしたこともないそうです。 私とのデート中もかなりガチガチに緊張していました。 そんな彼ですが、私と付き合ってからようやく先日「キスしてもいい?」と言ってキスしてくれました。 しかし、驚いたのはいきなり舌を入れてきたことです。 「えええええー!?いきなり舌入れちゃうの!?」と思い、私はすぐに口を離してしまいました。 その後も「もう1回してもいい?」と言ってディープキスしてきて、私が口を離してキスを中断すると、またすぐにディープキスしてきました。 はじめてなのに、彼は計3回も私にディープキスしてきました。 ちなみに彼の心音が私にまでバクンバクンと聞こえてきたので、かなり緊張していたと思います。それなのにいきなりそんな激しいことをするなんて。 私は彼よりは経験もあり、ディープキスは嫌ではないのですが、まさか彼が私とのはじめてのキスでそのようなことをしてくるとは思わずびっくりしてしまいました。 ちなみにその日は、彼には別の用事で門限もありましたので、そのままHに突入するような流れになる可能性がないことはお互いわかっていました。 だから軽くチュッというキスで終わると思っていたのですが…。 そこで皆様に質問です。(特に男性に質問です。) 彼は初めてで、その上時間もないというのに、なぜわざわざぜディープキスしてきたのでしょうか。 そもそも男性は女性に比べてディープキスしたがる人が多いのですが、それはなぜでしょうか? 気持ちいいから? 女性をその気にさせたいから? 深い理由でもなくても構いません。 何でもいいので、その動機を教えていただければと思います。

  • 好きな既婚男性とキス、セックスがしたい。

    独身女性です。奥さんと別居中の既婚男性と5年前から仕事上で付き合いがありますが、2年前、私が飲みの席で、彼の膝に手を置いたのがきっかけでお互い男女を意識し始めました。その数日後、彼から「自分には奥さんがいるし、一線は超えない方がいい」と言われ、私も結婚は約束していないけれど長く付き合う予定の彼が居たので、それで留まりました。 しかし、その後もやはり好きというか、私の方では彼とセックスしたい気持ちがとまりませんでした。そして、ついにこの間、2人で飲んだあとの別れ際、彼が抱きしめてくれたので、私の方から積極的に口に短いキスを3回ぐらいしました。ディープキスをする勇気がなかったので、舌を少しだけ出したら彼も先の方だけ出してきて、お互いの舌の先が触れ合いました。キスのあと「悪くない」と彼は嬉しそうでした。次に会う時は、もっと舌を深く入れて絡ませながら、ゆっくりキスしたいと私は思っています。 普段、私たちは用事がある以外はメ-ルも電話もしませんし、もちろんデートもしません。私の理想としては、お互いの生活を崩さないように周囲には絶対に秘密で、たまにキスしたりセックスして今よりもっと仲良く出来れば、、と思っています。 彼は理性がある人なので、自分から決して強引にしてくることはありませんが、キスした時、彼も舌の先を少しだけ出してきたとなると、やはり、私とエッチなことがしたいのでしょうか?私はいずれ、彼とディープキスやセックスができますでしょうか? 今、彼はどういう気持ちでいるのでしょうか? 

  • ディープキスを諦めない彼

    こんばんは。お尋ねしたいことがあります。 私の彼氏はエッチなしのキスでも即行で舌を入れてくるのですが、何回がじっと噛んでやっても全く諦めません。 数秒でもいいので普通に唇を合わせるだけのキスがしたいです。 せめてそれでいい雰囲気になってからの舌だったら嬉しいのですが…。 何で舌を入れるのかと聞いたことがありますが、「気持ちいいから」と言っていました。 かくいう私は気持ちよく感じたことはありません。テクニックもないです。顎が疲れるとしか感じません…。 求めてくれる気持ちは嬉しいです。 でも噛まれるとわかっていても舌を入れる心理がよくわかりません。 彼はMというわけではなく噛むと普通に痛がってます。でも諦めません。 戦士か何かなのでしょうか。 ご回答をよろしくお願いします。

  • 女の子からしたら(男性に質問です)?

    付き合って2ケ月経っていない年上の彼氏がいます。体の関係はまだありません。  夜の車中で盛り上がった時に、私から舌を入れ、彼の首に腕を回し長々とディープキスをしてしまいました。それが終わった後に、何だか彼は微妙な顔をしていました。結構エッチな人だし、嫌がっているようでもなかったのですが、やっぱり女の子からそういう濃厚なキスをすると男性は引くものですか?そもそも、男性は受身の女性(自分からは誘わない、みたいな)が好きなのでしょうか?

  • ディープキス。。。

    付き合った人は今回の彼氏で3人目・・・。 なんですがディープキスは今回の彼氏が初めてで やり方が全然、分かりません。 彼が舌を入れてくるんですが、ディープキス出来てるか 分からないんですよ(oдolll) 私の想像してるディープキスは舌を絡ますって感じなんですが 私が彼としてるディープキスは舌を舐めあってるだけって感じで。。。 舌を絡ますなんて私には出来なくて・・・。 これもディープキスなんでしょうか(≧Λ≦)? リアルな質問すいませんが、どうか教えてくださいッ!!!

  • キスの相性??

    この前、約6年ぶりにキスをしました。相手は『気になる人』です。 6年前、当時の彼のことが世界で一番好きだと思いこんでいたのに、ディープキスをするのが嫌で、でも当時の彼はディープが好きだったので我慢して合わせていました。唇を閉じて軽く触れるキスは大好きでした。 私のキス経験はこの2人のみです。 この前の『気になる人』としたキスが、とても気になります。またしたくなるような。 『気になる人』のキスは、唇だけが触れるときも唇が完全には閉じてなく、ときどきちょっと舌も入るような、唇だけ舐められたような、そんな感じです。 でも舌が入ってきてもすぐいなくなるし、気持ち悪くないし、昔の「うえっ」って感じがありませんでした。苦しくもないし。顎も痛くないし。舌入るの嫌なはずなのに、物足りないくらいです。 これは、キスの相性がいいってこと?それともこれはディープキスとは言えないのでしょうか?『気になる人』が上手だったってことでしょうか? もし、キスにも相性があるのなら、私がこんな風に良い印象を受けていたら、相手も同じように思ってるかな?私はいつも我慢してキスしていたので、自分の唇や舌をどうすればいいのかわかりません。なので受身のキスでした・・・。

  • 初めてなのに・・?

    2年前(私が18の頃)のことなのですがいまだに疑問なので質問します!初めて付き合った人と、夜いいムードになり公園でキスをされたのですが、彼は私がキスしたこともないのをしっているのにかなり強引に(緊張のあまり何度もキスを拒みました。)キスを迫ってきたのです。しかも、ディープキスでした。結局彼が満足するまでキスしていたので1時間以上はベンチで抱き合ってキスしていたように思います。ファースト・キスがディープキス(しかも長時間)なんて恥ずかしくて誰にもいえません・・。はっきりいってショックでした。その時は、必死だったのと初めてだったのとでなにもわからないまま彼に応えていたのですが今考えると少し後悔しています。また初めてのエッチの時にいきなりフェラを要求されました。やり方も分からず本当に手探りでした。彼が好きだったのと初めてだから何もわからず言う通りにしていたのですが後から明らかに変だったなあと思い始めています。次の彼氏と付き合う場合、それが私にとって普通となってしまっているのですがいきなりディープキスだったり、初エッチのときにフェラをしたりしたら普通の人は引きますよね?初めてなのに彼氏がそんなことをしてきた時の気持ちと、今後私はどう新しい人と付き合っていけばよいかアドバイスください!それと、新しい彼にその彼にされたことっていうべきでしょうか?