• ベストアンサー

ネットワークカメラがうまく接続できません。

プラネックスのCS-TX04で DNS設定を行い ルーターのポート転送機能で、CS-TX04Fに接続するみたいなのですが   MZK-W300には、ポート転送機能がありません。 ただし、DNS設定機能もあります。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

ここの情報が参考になると思います。 http://www.planex.co.jp/support/download/camera/cs-tx04f/html/menu-3-2.html DDNS機能はどちらで設定しても問題ないと思いますが、ポートは手動で開けたほうがいいでしょう。