• ベストアンサー

ネットワークカメラのお勧め構成

プラネックスのCS-W04Gという、ネットワークカメラを購入してDNS経由でインターネット上から見えるようにしたかったのですが  ルーターを買うのを忘れていました。 同じ、プラネックスのルーターを買おうとしたのですが、安定性を疑問視する書き込みがたくさんあるような感じです。  おすすめのネットワークカメラ構成というものがありましたら、教えてくださいませ  介護監視使う予定です。  よろしくです。

noname#192248
noname#192248

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • my-hobby
回答No.1

カメラ販売元のサポートわ良くないし、 構成の問題で無く、ネットワーク&ルターの設定理解しないと 動作しません サーバーと同じレベルですよ。

その他の回答 (1)

• celtis
回答No.2

カメラとルータの接続は有線ですか、無線ですか? 無線ならカメラとルータの間にある距離はどのくらいで、障害物の有無は? 有線なら廉価版の有線LANルータでも問題ないでしょうし、無線なら機器の間にある距離によっては、高性能な無線LANルータが必要になるでしょう。