• 締切済み

ネットワークカメラ

初心者です。 外部からの、ネットワークカメラでの見方が解りません。 無料DNSとかに登録して、ルーターの設定も行いましたが、いま一つ 基本的なことが解らないような・・・、システム的にどうしたらいいのかを教えてもらえないでしょうか、よろしくお願いします。 カメラが設置されている環境は、フレッツADSL、コレガのルーターです。

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

当方ネットワークカメラなど持ってはいないが、もう少し詳しく環境・状況等を説明して貰わないとアドバイス出来ません。  ・ネットワークカメラのメーカー名と型番は何ですか?   (多分独立して動作できるタイプじゃないかと予想しますが)  ・ネットワークカメラを外部から(インターネット越しにという意味だと思うが)アクセスするというのは、どの様な用途で使いたいと考えているのですか?  ・ルーターの設定と言うのは、具体的には何を行なったのですか?  ・「基本的なことが解らないような・・・」と書かれていますが、うまくカメラにアクセス出来ないのでそれを解決したいのですか?   それとも、アクセスは問題なく出来るが『仕様』に何か不満でも有るのでしょうか?