• 締切済み

車の燃費

アルファードのハイブリッド車の燃費は実際どのくらいですか?

みんなの回答

• misugijun
回答No.2

アルファードに乗ってはいませんが、下記投稿No92さんによると平均12.7とのことです。(最近見る事が多いサイトです。アルファードで検索して下さい。) http://super-tetsu.sakura.ne.jp/cgi-bin/nenpi/nenpi.cgi?action=first

• zorro
回答No.1

街中では威力を発揮しますが、高速走行では期待はずれです。

roi_3315
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。