• 締切済み

燃費

エスティマハイブリッド車の燃費は

みんなの回答

回答No.4

2月に購入したのですが、今までの燃費が10.3kmから14.3kmです。現在8000km走行しています。

• rgm79quel
回答No.3

弊社ユーザー様の平均で 街乗りオンリーの場合 8キロ/L程度です。

• sssilviaaa
回答No.2

e燃費のユーザ平均値 エスティマハイブリッド 2400cc(AHR20W) 12.00km/L 最新の10投稿分を見る限り、下は9km前後~上は15km前後の模様。

• take-1A
回答No.1

まあまあ ですな ・・・