• ベストアンサー

上手く交渉を行いたいのですが

MIKIKO3の回答

• ベストアンサー
  • MIKIKO3
回答No.4

フィルムの施工リア3面で25,000円前後ではないでしょうか? 使用するフィルムの質にもよると思いますが、 もしそんなに高いのかぁ~(ーー;と思うのであれば、 一度ご自分でチャレンジしてみては如何でしょうか? フィルム代と自分の時間で済みますよ(^^ 注>そんなに簡単では無いですが・・・(^^; 別に車屋さんのご機嫌を伺う程下手じゃなくても良いでしょうけど、 あまり敵対することなく笑顔の商談の方が気持ちよくないですか? ryokucha2さんが良いお客さんと思われた方がお得ですよ(^^ 車検の残りが普通だと来年の1月迄有るのですよね? また車検もお願いするかもしれないので、次の車検に交換した方が良い部品と金額を教えて下さい。 資金の準備も有りますので・・・等と言えば、パットやATFなんかも確認してくれると思いますよ(^^v

ryokucha2
質問者

お礼

またまた回答有難うございます^^ 質問しましたが、あのあと自分でググって見ました^^;すいません。25000円前後で自動車ガラス屋さんできれいにやってくれるそうですね!自分ではこわいのでやりません! >別に車屋さんのご機嫌を伺う程下手じゃなくても良いでしょうけど、 あまり敵対することなく笑顔の商談の方が気持ちよくないですか? そのとおりですね。気持ちよく買いたいです! 上手い言い方ですね。それ採用させていただきます!(ただ車検は2年つけてもらいその金額ですけどね。) 私が購入にあたりもやもやしてるものもとれましたし、このへんで締めさせて頂きます。皆様回答ためになりました。本当にありがとうございました!私も車の知識つけて回答にまわれるようにしたいと思います^^