• 締切済み

夫が怖いんです

showviz_deの回答

回答No.7

失礼!! NO.5 で回答した者です。 読み落としがあり、補足します。 旦那さんが鬱とのことで・・・、こうなるとますます別居は避ける べきでしょう。 鬱は自殺の可能性を秘めた心の病ですから、目をはなした時が 一番危ない。 先ほどの回答に変わりはありませんが、それに加えて良い心療内科 に相談されるのを優先させた方がよろしいかと思います。

djfrh74bhj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

djfrh74bhj
質問者

補足

一時は別居も考えましたが、今は考えていません。子供の前で包丁を持ち出した事もありますが、自殺する勇気は無いようです。でも、離婚したら死ぬと言ったりします。 今通院している先生も信用できないと言って、また病院を替えるかも知れません。良い所が見つかると良いのですが。 明日から行く会社が良い所で、夫が復活してくれる事を願っています。