• 締切済み

妊娠について教えてください!

妊娠を希望するものです。 赤ちゃんが欲しいのですが、どうすれば女の子が生まれますか? 又、どうすれば男の子が生まれますか? かなり有力な情報をお待ちしています。

みんなの回答

  • tajmahal22
  • ベストアンサー率34% (346/1005)
回答No.4

膣内の状態を酸性に保つか否かでXとYの生きやすい環境が分かれるようです。可能性が少し高まる、と俗説ではそうなってるみたいですね。 あまり期待しすぎないほうがいいし、どちらか読めないのを楽しみに待つのがいいと思いますけど。 「産み分け」で検索してみるといいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • horsypals
  • ベストアンサー率20% (130/644)
回答No.3

妊娠のカテゴリーで質問するほうが確実だと思いますが・・・。 ご自分の周期や、排卵日などはご存知ですか? 普通に考えて、このような質問をされる方の多くはご自分の 生理周期・排卵日すら知らない無知な方が多すぎます。 確実にどちらかの性別が欲しいのであれば、少なくとも 3ヶ月は毎日基礎体温を測り、そのデータを持って 産み分け指導をしている産婦人科へ行くのが一番でしょう。 その際は、保険適用外ですので数万円の費用が掛かります。 指導後1ヶ月で妊娠出来れば数万で済みますが、数ヶ月続くと 出費も増える一方です。 排卵検査薬などを使うのも手だと思いますよ5本入りくらいで 3千円くらいで薬局にて購入する事が出来ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shamo708
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

カウンセリングに携わるものです。 スピリチュアル的なことが好きであれば、 このままお読みください。 そうでなければ、お気になさらずに。 まず、Yasu_Yomeさんの未来には、すでに赤ちゃんがおります。 それは、どのように感じますか。(赤ちゃんがいて、幸せ、喜び、うれしい・・・) その状況を、イメージします。 (具体的に、どんな赤ちゃんで、温もりや柔らかさ、肌の感触、周りにパパやおじいちゃんおばあちゃんがいて、どんな風にあやしているか、ベッドに寝ているか、抱っこして寝ているか・・・) それを、具体的にしたとき、さらに幸せ、喜び、うれしい・・・などの感情を感じれたときに、実現します。 もちろん、頭の中だけでは、妊娠しないので行動は必要ですよ~ また、欲しいことだけに集中するのでなく、その想いがかなうと わたしは幸せだと感じながら、日々生活していくと、 思ったよりも早く実現します。 まあ、参考までにしておいてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyosanko
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.1

「産み分け」で検索をするといろいろな方法が表示されますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠、産み分けについて教えてください。

    妊娠、産み分けについて教えてください。 妊娠を希望している者です。 まだ子供はいません。 将来的に、 男の子とおんなのこ、一人ずつ欲しいと思っています。 産み分けについてネットで色々情報がありますが、 皆さんがやって成功した産み分け方法や、 オススメの方法などがあれば教えていただけませんか?

  • 妊娠初期 赤ちゃんの愛称

    妊娠初期です。 男の子か女の子か、まだわかりませんが、お腹にいる赤ちゃんに話し掛けたいと思っています。 「赤ちゃん」でもいいのですが、呼びかけに、何か良い愛称はありませんか?

  • 妊娠する可能性は・・・・

     こんばんわ。そろそろ赤ちゃんがほしいと思っている主婦です。  できれば男の子、女の子一人ずつ授かればと思っているのですが、もしもどちらかしか授からないとしたら女の子が欲しいかな・・・と思いまずは女の子を授かりたいと産み分けなどを読んで勉強しています。  その情報によると、女の子を授かるには排卵日の2日前くらいに子作りをすると効果的ということでした。ですが排卵日が予定日よりも遅れたりするとその間に男の子、女の子両方の精子ともに受精できぬまま死んでしまうので妊娠自体できないようです。  排卵日は基礎体温とおりものでもわかるようで、卵白のような透明のおりもののときが排卵日だということでした。  そこで思ったのですが、性別はどちらかはわかりませんがおりものが透明で排卵日と思われる日に子作りをすれば絶対に妊娠できるのでしょうか?  子作りをしても何ヶ月かの間妊娠できないという同世代の知り合い夫婦の話をよく聞きます。  もしも排卵日に子作りをしても、必ずしも妊娠できるというわけではないのですか?  産み分けは100%ではないと思っていますが簡単に考えると排卵日がかなり明確ではないと女の子をさづかるための2日前の子作りでは、女の子どころか妊娠できる可能性も低くないですか?  質問がすごくわかりにくいかもしれませんが、一番聞きたいことは排卵日に子作りをしても妊娠しない場合があるのか(不妊症などではなく)ということです。  先輩ママさんや知識のある方、ご回答お待ちしております。

  • 妊娠

    私は、ただいま妊娠8ヶ月の初妊婦です。 赤ちゃんの性別について質問です。検診で3回男の子と言われていました。その時先生の説明を受けながら私も男の子らしき物が見えてて男の子だと信じていました。 しかし、8ヶ月検診の時別の先生から女の子と言われ写真までもらいました。その写真は確かに女の子でした。 男の子が女の子に間違われた時超音波写真が女の子みたいに写る事とかあるんですか・・・。経験のある方、何かご存知の方回答お待ちしております。

  • 妊娠後期で、性別が女の子なのですが・・。

    現在、妊娠後期に入りました。 とっても悩んでいます。 わがままで、ぜいたくな悩みです。 主人に言うと、あきれた感じで、怒るので言えません。 私は、妊娠をする前から、子供ができたら男の子!!と思っており、実際に妊娠した時も、変な自信があって、男の子と決めつけていました。 妊娠していない時でも、妊娠してからも、自分の子供が男の子で、車に乗ったり、お宮参りに行く夢などを見ていました。 私の中で、男の子の育て方にもちょっとした計画ができていました。 産み分けもしようと考えていましたが、自分の体が、妊娠できるかどうかも分からないのに、産み分けするのもなあ~・・と思い、結局しませんでした。 実際、子供を授かることはできたのですが、お医者さんに女の子だよと断言されました。 お医者さんに断言されても、性別が逆転することだってあるかもなんていう希望を捨てられない毎日です。そう思わないと、気持がどんよりしてしまうのです。 女の子といわれ、同様しています。正直、女の子をどう育てたらいいのだろうと悩む毎日で、もやもやしています。 おなかの赤ちゃんに、ごめんね・・と思いながらも、気持ちの整理がつかないのです。 私みたいな気持になった事がある方、現在なっている方、気持ちの整理の付け方を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 4人目妊娠!

    こんにちは。 ウチには6才(男)、5才(女)、1才(女)の子供がいます。 長男に弟を作ってあげたいけど・・・と迷っていたところ、思いがけず、4人目を妊娠しました。 嬉しい反面、もしまた女の子だったらと思うと、長男が心配で・・・。 しかもイトコも全員女の子で(妹の子供2人ですが)、長男が唯一の男の子なんです。 それで、長男に弟を!思っていたのですが、産み分けもできないまま、妊娠に至りました。 子供達には、まだ妊娠を報告するつもりはないのですが、 長男に「もし4人目の赤ちゃんが来たらどうする?」と聞いたところ、 「弟だったら嬉しい!でも、また女の子だったら、もう頑張れない・・・。」 と答えが返ってきました・・・。 男の子だったらいいなぁ!!!と毎日思うのですが、 それはそれで、赤ちゃんがかわいそうになってしまって。 3人目までは、「健康であればいい」と思って、性別にはこだわらなかったのに。 あと、夫にどう報告するかも迷っています。 夫は、子供は好きだけど、4人は経済的に無理じゃない?といった感じで、 4人目が欲しいわけではなかったので・・・。 受け入れてくれるとは思うのですが、報告してガッカリされたらショックです。 まわりに4人目という友達があまりおらず、こちらで投稿ささて頂きました。 こんな私に声をかけていただいたら嬉しいです。

  • ただ今、3人目妊娠中!(女の子出産経験の方)

    1人目3歳、男の子。2人目1歳、男の子。そして、妊娠3ヶ月。 1人目は、とにかく赤ちゃんが欲しくて作りました。 2人目は、外出しをしたのですが出来ていました。 2人も男の子だとどうしても女の子が欲しくなり、3人目はネットで色々調べ、産み分けをして頑張って作りました。 そこで質問です。3人ともつわりの症状は微妙に違うのですが、2人とは違った症状が特にあります。 まず、妊娠してからずっと体がだるすぎて何もする気になれません。とにかく横になりたい。 そして、妊娠の特徴?でもある「すっぱいものが食べたい」が、3人目だけにあり梅干ばかり食べています。 産み分けするとき、女の子は膣の中を酸性にしておかなければならないと読みました。 妊娠した今、もし赤ちゃんが女の子である場合妊婦はやはりすっぱいものが欲しくなるものなのでしょうか?それともあまり関係ないのでしょうか?

  • 男の子2人出産後の妊娠

    男の子2人のママです♪ 下の子ももうすぐ3歳なので、3人目(女の子)を希望しています。 男の子2人をお持ちのママさんで3人目に女の子を希望されている方。。。 産み分けをしますか?? そして男の子2人をお持ちで、3人目をすでに妊娠中の方やもう生まれた方。。。 産み分けをしましたか?? よかったら教えてください♪

  • 妊娠24週 赤ちゃんの性別について

    こんにちは。 今妊娠24週の妊婦です。 最近、赤ちゃんの性別が気になって仕方ありません。妊娠19週では、何もないような気がするから女の子かな?と言われ、妊娠23週では、見えにくいから何とも言えないけど女の子かな?でも、隠している場合もあるしね。 と、いまいちはっきりしません。 意識のし過ぎなのか、夢に女の子の赤ちゃんが生まれる夢が3回、男の子が生まれる夢が1回見ました。夢だと女の子の確率が高いのかな? 初めてなので、どちらが生まれても嬉しいのですが、私自身姉妹で育ったので子供は出来れば男の子が欲しいなぁと思っているのですが、これから男の子のシンボルが見えるということはあるのでしょうか? そろそろ洋服なども準備したいのですが… 皆さんはどうでした?検診で性別変わったりした人や、夢が正夢になった方いますか? 回答よろしくお願いいたします。質問の内容を書いてください

  • 妊娠15週 男の子だと性別確定する?

    妊娠15週の初妊婦です。今回、軽い出血があり病院にいった際、膣からエコーをいれて診察しました。腹部エコーで赤ちゃんは逆子状態になっていたので、下からのエコーだとおまたが全開になっており、偶然オチンチンが確認できました。先生は、「これが睾丸だね~、男の子だね!」と睾丸も指して自信をもっておっしゃったのですが、この時期に(私は赤ちゃんの体勢がよかったからかもしれませんが)そんなに性別が確定できるものなのでしょうか。 女の子が男の子だった。。という話はよくききますが、その逆はあまり聞きませんが、やはり先生が「男の子!」と断言した場合は、その確率が高いのでしょうか。明らかにへその緒ではなかったです・・。 私は女の子を、旦那さんは男の子を希望しているので、健康に産まれてきてくれれば、本当にどちらでも良いのですが・・。宜しくお願いいたします。