• 締切済み

DVD+Rのメディアを探しています

下記の条件のメディアを探しています! ・DVD+R ・インクジェット対応 ・シルバーレーベル ・スピンドルで30枚以上 皆様の情報提供宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.1

アマゾンで検索して でてるよ

関連するQ&A

  • DVD-R メディア 探しています。

    以下の条件にあうメディアはありませんか? 1.日本製(全体的に質のいいもの) 2.5mmケースに個別に入っているもの 3.インクジェット対応しているもの 4.1枚300円ぐらいのもの 5.カラー(ホワイトやノーマルタイプ以外) 以上を、探しています。 一番重視するのは、「2」です。 もし、上記5つの条件が揃っているメディアを知っている方は、 商品の情報を教えてください。

  • DVD+RWへのレーベル面の印刷

    DVD+RWを使用していますが、インクジェット対応のメディアを探しています。 DVD-Rや、CD-Rなどは、数多くのインクジェットプリンター対応のメディアが販売されていますが、DVD+RWで、インクジェットプリンター対応のメディアがなかなか見つかりません。 こうしたメディアは販売されていないのでしょうか? もしかすると、DVD+RWの特性から(詳細はわかりませんが)レーベル面へ印刷できないのでしょうか?

  • DVD-R付属のレーザー印刷。インクジェット対応DVDメディアにつかっても大丈夫?

    DVD-R付属のレーザー印刷。インクジェット対応DVDメディアにつかっても大丈夫か、不安になって聞いてみます。 LACIE D2というDVD-RW(ハード)をつかっています。 このハード、書き込み時につかうレーザーをつかってシルクスクリーン印刷品質のDVDまたはCDにラベルを彫り込む機能がついているのですが、最近、売っているのはインクジェット対応の白い表面のメディアばかり。 このインクジェット対応のメディアにやきつけたらやっぱりまずいですか?

  • 普通のDVD-Rのレーベル面に画像を印刷することはできますか?

    普通のDVD-Rのレーベル面に画像を印刷することはできますか? 対応してるDVDメディアじゃないとだめなんでしょうか? 一応インクジェットプリンタ対応となっています。 あともし普通のDVD-Rに印刷できるなら一万円以下で印刷できるハードウェアがもしあれば型番を教えてください。 よろしくお願いします。

  • DVD-Rの種類

    DVD-Rを買おうと調べていたら、よく分からない事があるのですが、分かる方教えてください。。。 店先で見たところ、DVD-Rで売っているレーベルには プリンタブル(インクジェット可能)というのと、 鏡面ノンレーベル(インクジェット不可・熱転可能) と2種類あったのですが、どういう違いなのでしょうか??? インクジェット可能というのは、プリンターで絵がつけられるやつですよね? では、熱転可能とはどういう事なのでしょうか??? 鏡面ノンレーベルのDVDにはどんな利点があるのですか??? また、CPRM対応とはどういう意味でしょうか?? お手間をかけますが、分かる方よろしくお願いします。

  • DVD-Rメディア

    DVD-Rのスピンドル缶を買いました。KEIANというメーカー製でHPもしっかりあり、そこそこの会社だと思うのですが、メディアがうまく焼けません。この前、全く同じ物を買って行った時は、ちゃんと焼けたのですが・・・。 ドライブ、OS等の条件は前と同じで、更に焼くデータもまったく同じにしました。それで、以前は焼けて今回は焼けませんでした。1枚のメディアが悪いのかなと思い、3枚やってみましたが、無理でした。 こういう場合、不良品として交換してもらえる物なんでしょうか?

  • DVD-R どちらの方がいいでしょうか><

    今、DVD-Rを買おうと思ってるのですが ALL-WAYSの16倍速 4.7GB スピンドル CPRM対応か CMC社のCPRM対応 16倍速 DVD-R ホワイト プリンタブルタイプの どちらを買おうか迷っています ・レーベル面がツルツル ・印刷した際、にじまない ・レーベル面の内径の近くと外径の近くの色に違いがない 上の条件をより満たしているのはどちらでしょうか? わかりにくい説明ですみません><

  • ラベル印刷に適した録画用DVD-R

    エコ、コスト面からケース付きのDVD-RからスピンドルのDVD-Rに乗り換えることにしたのですがラベルの印刷に適した録画用DVD-Rを教えてください。 SONYのケース付きDVD-R「10DMR12LCPH」を以前から使用していたので同じものの50枚スピンドル「50DMR12LCPH」を購入したのですが、ラベルを印刷する際、ケース付きのものと比べ内円付近が暗くなってしまいました。 ですので、 インクジェットプリンタ対応ワイドプリントエリア 印刷内容は文字とイラスト(写真ではありません) 価格¥1700以下または付近 以上条件でラベル印刷が綺麗にでき、かつ録画媒体として品質の高いDVD-Rを教えてください。 よろしくお願いします。

  • インクジェットプリンターにおける、印刷面がホワイトとシルバーのプリンタブルCD/DVD-Rの違いは?

    インクジェットプリンター対応のプリンタブルCD-Rに、印刷面がシルバーとホワイトがありますが、画像等を全面にプリントした場合、その仕上がりなどの違いはどのようなものでしょうか? 縁がシルバーで残るなら、シルバーの方がより本物っぽく仕上がるような気がするのですが、ホワイトのように印刷できるのか、ちょっと不安で… 当方はエプソンPM-A840なので、ごく一般的なCD/DVDレーベルプリント可能なインクジェットプリンターだと思います。 インクジェットでシルバーのプリンタブルCD-Rをお使いの方、その感想を教えていただければ幸いです。

  • CD-Rレーベルの色について

    現在、CD-Rを購入しようと考えているのですが、ホワイトレーベルとシルバーレーベルでどちらが良いのか、悩んでいるんです。 そこで、皆様にどちらの方が良いのかアンケートをとらせていただきます。 もちろん好みも関係してきますが、私はただどちらが好ましいのかお聞きしたいだけですので、ご了承くださいませ。 ちなみに、太陽誘電のシルバーレーベルかホワイトレーベルかで迷っております。 印刷方法:インクジェット印刷

専門家に質問してみよう