• ベストアンサー

CD-Rレーベルの色について

現在、CD-Rを購入しようと考えているのですが、ホワイトレーベルとシルバーレーベルでどちらが良いのか、悩んでいるんです。 そこで、皆様にどちらの方が良いのかアンケートをとらせていただきます。 もちろん好みも関係してきますが、私はただどちらが好ましいのかお聞きしたいだけですので、ご了承くださいませ。 ちなみに、太陽誘電のシルバーレーベルかホワイトレーベルかで迷っております。 印刷方法:インクジェット印刷

• xvcy
  • お礼率88% (45/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私の使っている割合は・・・白9 銀1 ぐらいです。  汎用にはホワイトレーベル、ちょっとデザインに凝った時はシルバー。  シルバーは普通の柄を印刷しただけでも、ちょっとアーティスティックな感じに仕上がるので面白いです。

その他の回答 (1)

• coco1701
回答No.1

私の場合なら  直接印刷をするならホワイト  印刷をしないならシルバー