• 締切済み

CD-R 無地で光沢ホワイトレーベルのを教えて!

無地で光沢のあるホワイトレーベルのCD-Rを探しています イメーションの業務用は理想に近かったのですが、残念ながら表面がつや消しでした どうしても印刷するときの色乗りが、光沢がないと鮮やかにならないので ほしいのですが、どなたか教えてください。

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1
tenderc6
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました! 細かいことですみません レーベルは非常に条件にあってますが、太陽誘電のロゴもない商品なのでしょうか? 説明が不足しておりました 無地っていうのは、メーカーロゴなどもないものなのですが どうでしょうか?細かくてすみません。