• 締切済み

レーベル印刷対応で色がついているCD-Rを探てます

レーベル印刷対応で、既に色がついているCD-Rを探しています。 http://www.maxell.co.jp/consumer/audio_disc_cd_r/color/ このようなものですと、不要な色ばかりになってしまいます。 色は、黄緑色単色だけが必要になります。 スピンドルで100枚だか必要になりますので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• rav4rav4
回答No.2

そのリンクしてる製品はレーベル対応ではないですよ。マジックで書き込むしか無い製品。 レーベル対応は下記だが単色ではありませんね。スピンドルでも無いと思います。 http://www.maxell.co.jp/consumer/audio_disc_cd_r/xl/index.html

ymda
質問者

補足

ありがとうございます。リンク先を間違えてました。 今回、間に合わないので(予算削減も含めて)インク消費量の少ないデザイン対応ですませました。

• 121CCagent
回答No.1

幾つかのメーカーで似たようなのが販売されていますがどれもいわゆるMIXで不要な色も入ってしまいますね。 流石に黄緑色単色だけの入手は難しいのでは?販売しているメーカーに直談判と言うか直接交渉して販売してくれないか?相談するぐらいしかないかも。 CD-R自体そんなに高いものではないので100枚程度では交渉にはならないかも知れませんね。少なくとも1000枚単位じゃないと厳しいかも。

ymda
質問者

お礼

ありがとうございます。 交渉していると締切に間に合わないので・・・ 確かに、場合によっては1000枚単位にはなるのですが。