• ベストアンサー

ハムスターが・・・

monkichihahaの回答

回答No.7

こんにちは、見つかりましたか~? 心配してました。経過を知らせてくれたら安心・・(まさか?。。) できるのですが・・・

nattu123
質問者

お礼

monkichihahaをはじめ、ご回答くださったみなさまへ。 ご心配おかけしました。 先日、二週間ぶりに出てきました! 痩せててかわいそうでしたが、命が助かってて嬉しかったです。 すぐにご飯をあげたところ、 下痢してしまいましたが、次の日には元気に遊んでました。 もう逃げないように、鍵をつけました。 大切に育てます。 本当にありがとうございました。