• 締切済み

ハムスターが脱走しかも部活動中に、、、、

今日ハムスターが部活中に脱走しました、脱走した時は、夜に寝室に帰ってきます。でも今回は、どうなるか分かりません音とか、方法でもいいので教えてください!

みんなの回答

• terepoisi
回答No.2

下のページにある方法を試してみてください。 バケツトラップがおすすめです。 脱走したハムスターを捕まえる方法 https://www.wikihow.jp/%E8%84%B1%E8%B5%B0%E3%81%97%E3%81%9F%E3%83%8F%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%92%E6%8D%95%E3%81%BE%E3%81%88%E3%82%8B

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 家の中ですか? どういう間取りか判らないですが 探してください。 外へ通じるところは全部封鎖です。 みえるところにお皿にえさと お水を入れておいておいてください。 出てくることもありますから。