• ベストアンサー

四国化工株式会社

来年、新卒者で就職しようかと考えているのですが、この会社は初任給で手取りいくらになるのでしょうか? 残業は月にどれくらいあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8637)
回答No.1

下記サイトが参考になると思います。 新卒月給:14万6800円~ http://www.my-search.jp/c/0000012468_p1.html

関連するQ&A

  • 初任給の手取り

    来年就職し、一人暮らしをする者です。 初任給があまりいいわけではないので、金銭的な不安があります。 初任給18万円なのですが、一体手取りでいくらくらい いただけると考えたらいいでしょうか?

  • 就職してアルバイトしている人

    自分は今20歳の大学生です。理系での都内の私立の大学にかよっています(偏差値的は52,3)。 今奨学金を借りていて多分就職してから毎月2万5千~3万くらいのペースで返さなければいけなくなると思います。これってだいぶきついですよね??(結婚することとかも考えて) だから自分は就職したら仕事帰りにアルバイトをしようと思っているんですけど、実際残業とかもあると思うし厳しいですかね?? あと大卒の初任給は約20万くらいと聞きますが、残業代も込みで手取りいくらくらいですか??(会社によって違うと思いますが・・・) ちょっとわかりづらい文ですけどお願いします。

  • 派遣で働いたらいくら税金ひかれますか??

     こんにちは。私は来年から新卒派遣で就職します。 時給1300×8時間×20時間で約208,000円なのですが、税金を引かれて手取りはいくらになりますか?  学生でよく分からないので、教えて下さい。

  • 給料の手取り

    今年の4月から就職します。 初任給が204,500円なのですが、ここからどういったものが引かれて、最終的に手取りはいくらぐらいになるのですか?会社によって違うと思いますが、大体の目安が知りたいので、お願いします。 また、地域手当が28,000円でるのですが、給料の手取りに28,000円が加わるのか、給料204,500円に28,000円が加わって、232,500円からいろいろ引かれるのか、どちらですか? たぶん前者の方が手取りが少し多くなるので、前者がいいなあと思ってるんですが。 以上、よろしくお願いします。

  • 一年でいくら貯めましたか?

    皆さんは入社1年でいくらくらい貯金できましたか? (私の条件でいくらくらい貯金できると思いますか?) 私はこの春就職したばかりに新入社員です。 初任給は手取りで20万弱でした。 家には月4万入れます。

  • 残業問題等で労働基準監督署に相談しに行こうと考えているのですが

    4月から新卒としてとある会社に入社しました。 現在納得できないことが多々あるため、労働基準監督署に相談に行こうと考えております。 (1)初任給19万5千円のはずが、実際の手取りが10万切っている。 (2)サービス残業を強制され、毎日2~3時間残業させられる。 この2点を相談したいと考えています。 (1)についてですが、いくら4月1日からの25日締めだとしても少なすぎやしないか?と思っています。 (2)についてですが、定時が6時半なのですが、7時くらいに新卒の人、~~に集まって、今から~~するからなどということが恒常的に行われています。これって定時じゃないですよね?ちなみにタイムカードなんて物は、残業代払う気がこれっぽっちも無いのか存在いたしません。 はっきり言ってとても腹が立っています。 みなさま、労働基準監督署に相談するにあたりアドバイスなどがありましたら教えていただけないでしょうか?

  • 初任給の手取り額

    新卒の初任給が16万の場合 手取りは、だいたいいくらぐらいになるんでしょうか? 健康保険、厚生年金、雇用保険には加入してるとして

  • 株式会社ショクブンの仕事

    株式会社ショクブンという会社の夕食宅配及び営業の求人があるのですが、この仕事されている方、残業や給与面での詳しいお話をおしえていただけませんか? 営業のノルマなどはあるのか、昇給はあるのか、などで不安です。 月給17300なので初任給としては悪くないとは思うのですが。。 私は24才独身男性です。

  • 会社辞めたい

    社会人一年目の女です。 憧れの航空業界に就職してみたものの ものすごくブラック企業で毎日耐えられません。 同期はほぼ全員辞め、残りは私とあと一人となりました。 毎日約12時間拘束され残業してもお金にはなっていません。月に8日休みがあると言われていましたが 実際のところ6日です。給料は手取り14万、生きていくのもやっとです。 辞めたい思いが募って10月に辞めさせていただきますと上司に伝えていました。(理由は体調不良) がしかし、自分的にも 新卒で勤めた会社を1年以内に辞めるのは 如何なものか、転職しても不利になると考え 10月で退社が決定していましたがやはり考え直した結果3月まで続けることにしますと伝えました。 (両親も辛くても1年は続けろというので) 上司はとても喜び感謝されました。 正直続けますとは言ったもののあと1ヶ月でさえ 続けるのが厳しいです。 一度言ったことを取り消すのは非常識なのは 重々承知ですが何かいい方法はないでしょうか?

  • 初任給20万の手取りを教えて下さい

    サラリーマンで新卒初任給20万だと手取りはいくらになりますか? 結婚しているので入社と同時に扶養になる妻が居て、夫婦だけの家庭です。 住宅・扶養手当が5万が付き、交通費が別途支給されるようです。 4月からの計画を立てたいので、具体的に何が何円引かれるのか教えて下さい。 色々サイトを見てみましたが金額や内容が微妙に違うだけで解らなくなってチンプンカンプンです。 なるべく手当や残業代・ボーナスに手を付けずに生活したいと思っていますが難しいでしょうか? 妻は専業主婦でパートに出る予定です。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう