• ベストアンサー

株式会社ショクブンの仕事

株式会社ショクブンという会社の夕食宅配及び営業の求人があるのですが、この仕事されている方、残業や給与面での詳しいお話をおしえていただけませんか? 営業のノルマなどはあるのか、昇給はあるのか、などで不安です。 月給17300なので初任給としては悪くないとは思うのですが。。 私は24才独身男性です。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanpen
回答No.1

ごめんなさい。その企業のことは分かりません。月給17300(173000円ですよね・・・)という数字に関しては私としては良くはないと思いますが。asouiiuさんが大卒なのか高卒なのか男性か女性か分かりませんが、どちらにしても24歳で173000円は低いと思います。20万以上の求人はけっこうあると思いますけどね。

asoujju
質問者

補足

高卒なので初任給としては良いと思うのですが(地方なので)。 工場勤めならありますが、身体上の都合で辛いので。。。