• 締切済み

求人の募集内容について

求人誌や求人サイトなどを見ていると、 給与の部分でよく※下記のような記載を見ます。 ※月給200,000円~250,000円  年齢・経験等による+別途残業手当支給 この記載は初任給での給与の層ということですか? それとも10年・20年と働いても、限度は250,000円ということなのでしょうか? 基本的なことなのかも知れませんが、教えてください。

noname#150540
noname#150540
  • 転職

みんなの回答

回答No.2

一般的には新人はこのくらいが限度ということでしょう。 もちろん役職に就けば、それ以上の金額に上がることは可能でしょう。 いわゆる一般職での給与の幅を提示しているのだと思います。 例 新卒(未経験)=200,000円 第二新卒(経験あり)=230,000円 中途採用(経験豊富)=250,000円 こんな感じではないでしょうか。

• yumimiko
回答No.1

多くは初任給のことを指しています。