• ベストアンサー

自然な日本語に添削していただけないでしょうか(一元の重さ)

azharuの回答

• azharu
回答No.2

上手な日本語ですね。 しかし、助詞や文末表現、読点、言い回しで、少し不自然に感じるところもあります。言いたいことは日本人には伝わりますが、ネイティブではない人の日本語であることは、わかってしまう感じです。 添削してあげたいのも山々ですが、文章が長くて、やりきれません。ごめんなさい。

1mizuumi
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。長文で本当に申し訳ありません。添削していただけなくても結構です。助詞や文末表現、読点、言い回しなどの面で問題があると教えていただき大変嬉しいです。努力の方向がよくわかりました。本当にありがとうございました。