• ベストアンサー

メタルギア4の漢字

MGS4をつい前に買った者です。 スネークの胸の部分と付属の黒いバッグの漢字は、どのように読み、どういう意味がついてるのでしょうか? 無知ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 125-435
回答No.1

こんにちは! 私の主人もMGS4楽しんでます。 私も気になって、色々考えてみたんですが、 オタ魂(オタコン)では??? 違うかな~ ご参考になれば…

lirva-314
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーん、やっぱりよくわからないですねぇ。 とりあえず、楽しくプレイします。 ありがとうございました