• ベストアンサー

お酒の買い出し

サークルの合宿のために、お酒の買い出しに行くのですが【ドン・キホーテ】と【カクヤス】どちらが安いでしょうか? また、両者よりも安いお店があったら教えて下さるとありがたいです。 (単価は高いけどまとめて買うと安い、等) ネット上のお店でも大丈夫です。 よろしくお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gajigaji3
回答No.1

カクヤスは行ったことはありませんが、私の利用しているところでは業務スーパーがドンキよりお安いかと思います。 http://www.kobebussan.co.jp/shop/index.html 参考まで。