• ベストアンサー

TDRでグーフィの帽子とか・・恥ずかしくないですか

-MARBLE-の回答

• -MARBLE-
回答No.9

別に恥ずかしくないと思いますよ~ 素敵な彼氏さんじゃないですか♪ ただ、感じ方は人それぞれですし、質問者様がムリして合わせることも 無いと思います。 自分の中で「目立ちそうだけどこれくらいなら・・・」 っていう位なら彼氏さんにつきあってあげればいいじゃないですか。 あんまりヤメテヤメテって言うのも気がとがめると思いますし。 それで、コレはムリっていうのは「折角のデートなのに気になって楽しめないから お願い今度からはやめて~」ってかわいく言えば良いと思いますよ。 でも、他の方もおっしゃっていますが 彼氏さんもちゃんと時と場所をわきまえて行動しているんじゃないでしょうか。 頑張ってドレスアップしてきた様なお店で写真撮られるなら嫌ですけど 名産地のお店で他にお客さんも居なかったようですし。 TDRでも質問者さまや彼氏さんがかぶれる帽子ってコトは 大人に使ってもらうように作ってるって事じゃないですか。 だから、そこらじゅうに、そんなのかぶってる人達がいますし グーフィーとミニーちゃんかぶってるくらいじゃ目立ちませんよ~。 身長差があっても他人はなんとも思わないものですよ。

kayoponpon
質問者

お礼

おっしゃる通り、彼はちゃんとまわりを見てしてると思います。 デジカメの時も私がちょっと「やめてっ」って小さい声だけど 叫んでしまったのに、彼は嫌な顔せずにやめてくれて。あとから 思うとちょっと反省しました。ちょっと考えをかえてみようかなと 思いました。ありがとうございました!