• 締切済み

宅建試験の開始時間と終了時間

宅建試験の開始時間と終了時間を教えてください。 解答が終わったら途中退室は可能でしょうか?

みんなの回答

• hulun001
回答No.1

こんにちは。  正式な発表はまだないようですが、去年のを踏まえると。  10月19日(日) かな。第3日曜日  4肢択一 50問 13:00-15:00  (登録講習修了者は45問 13:10-15:00)  出題法令の適用期日   平成20年4月1日現在に施行されている法令  試験問題用紙 持ち帰ることができる。  途中退出 途中退出することはできない。         途中退出すると棄権又は不正受験とみなし、採点しない。  棄権でいいなら退場できる。となると思います。  あと鉛筆用意して下さい。消しゴム使うならB以上が消しやすいです。

takatu3427
質問者

お礼

ありがとうございます!!