• ベストアンサー

宅建試験

今回の宅建試験を受験するものです。 宅建試験で使用する筆記用具は、鉛筆でしょうか? シャーペンでいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rennzan
回答No.2

私は、いつもシャープペンを使っているのでシャープペンでした。ただし、HBとかBの濃く書ける芯にしました。いつも使ってるものがいいですよ。 関係ありませんが、試験開始食前に飴をなめると頭の回転にいいようです。

e04a200a
質問者

お礼

ありがとうございます。 飴なめてがんばります!

その他の回答 (1)

• katyan1234
回答No.1

どちらでもいいのでは。但し消す時を考えれば鉛筆かな? 後緊張しますのでトイレ等水分のとりすぎに注意 後は必ず受験票と時計は忘れないで(携帯は使えません)

e04a200a
質問者

お礼

ありがとうございます。 以前鉛筆しか使えない試験があったので、不安になっていました。 時計も忘れないようにします。