• ベストアンサー

医療系の雑誌について

rie0503の回答

• rie0503
回答No.5

一般人ですが… デアゴスティーニの「インサイドヒューマンボディ」(週刊、500円)を定期購読してます。 素人の私でもとても興味を持てる内容です。 写真が多くて、読みやすいです。

参考URL:
http://de-club.net/ihb/
marron
質問者

お礼

HP参考にさせていただきました。確かに、読みやすそうな雑誌ですね。高校の勉強の範囲が完璧になったら読んでみようかと思います。 ありがとうございました。