• ベストアンサー

分冊百科?創刊したばかりの ビーズの雑誌を探しています

つい最近CMで見たビーズアクセサリーの雑誌を探してます。そのCMを一度しか見ていないので雑誌の名前を覚えられませんでした。 ・ビーズアクセサリーの雑誌、おそらく最近創刊したばかり ・初回はペンチ(違うかも)の付録つき ・週刊だったか月刊だったか… CMを見た感じでは「週刊 古寺をゆく」とか「隔刊 歴史群像」のような、分冊百科?のような感じ(薄い雑誌で値段も安め、号数が多い) どなたかわかる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neminemi
回答No.1

まだ公式サイトに出ていないようですが、デアゴスティーニですね。書店のサイトでちょうど見たところです。

参考URL:
http://www.todabooks.com/fear/main_b.htm
natsumikan3
質問者

お礼

おお!戸田書店!しかも静岡本店!! すばやい回答ありがとうございます!明日買いに行ってきます!!

その他の回答 (1)

noname#24612
noname#24612
回答No.2

デアゴスティーニの「隔週刊 ビーズ・アクセサリー』ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.todabooks.com/fear/main_b.htm
natsumikan3
質問者

お礼

そうです!これです!!明日買いたいと思います!