• ベストアンサー

分冊百科?創刊したばかりの ビーズの雑誌を探しています

つい最近CMで見たビーズアクセサリーの雑誌を探してます。そのCMを一度しか見ていないので雑誌の名前を覚えられませんでした。 ・ビーズアクセサリーの雑誌、おそらく最近創刊したばかり ・初回はペンチ(違うかも)の付録つき ・週刊だったか月刊だったか… CMを見た感じでは「週刊 古寺をゆく」とか「隔刊 歴史群像」のような、分冊百科?のような感じ(薄い雑誌で値段も安め、号数が多い) どなたかわかる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neminemi
  • ベストアンサー率50% (213/418)
回答No.1

まだ公式サイトに出ていないようですが、デアゴスティーニですね。書店のサイトでちょうど見たところです。

参考URL:
http://www.todabooks.com/fear/main_b.htm
natsumikan3
質問者

お礼

おお!戸田書店!しかも静岡本店!! すばやい回答ありがとうございます!明日買いに行ってきます!!

その他の回答 (1)

noname#24612
noname#24612
回答No.2

デアゴスティーニの「隔週刊 ビーズ・アクセサリー』ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.todabooks.com/fear/main_b.htm
natsumikan3
質問者

お礼

そうです!これです!!明日買いたいと思います!

関連するQ&A

  • 漫画雑誌の創刊年について

    2003年2月1日現在発売されている漫画雑誌のうち、最も創刊が早いのはどれでしょうか? また、出来ればジャンル別(少年誌、少女誌、週刊誌、月刊誌、アダルト、4コマなど)でも教えていただければ幸いなのですが。

  • 雑誌の号数

    雑誌の号数(○月号というやつですね)って、月刊誌でも週刊誌でも、実際発売するよりも先の月や日になっていますよね。 これは昔からの慣習ですか? 日本の場合だけ? こうなったのには、何か理由があるのでしょうか?

  • 雑誌を探しています。CMで見たこども向けのです

    昨日CMで見た、子供向けの化学(科学かも?)雑誌を探しています。 週刊で新創刊だった気がします。 表記は、ひらがなだったかもしれません。 カラーで写真っぽい感じでした。 検索したが、何故かぜんぜんみつかりません・・・。 ご存知の方、ぜひ教えてください!! よろしくお願いします。

  • ‘月刊 コンビニ’についてきた付録とは!?

    ペンギン社出版の‘月刊 入院’が好評だったため? ‘月刊 コンビニ’が創刊されることになりました(笑) もしも、‘月刊 コンビニ’という雑誌があったなら、 付いてきた付録は何だと思いますか?

  • 週刊とか隔週で買い続けると、創刊号から最終号まで揃う全集について・・・

    週刊や隔週で発行されて、全部揃えるとひとつの専門書が完成するものってありますね。 分冊百科と言うらしいです。 代表的なものは「デ○ゴスティ○ニ」と言えば分かると思います。 DVDコレクションや、プラモデルみたいに毎号細かいパーツを組み立てながら、完成させるものもありますね。 さて、前置きが長くなりましたが、皆さんは買ったことがありますか? 最後まで挫折せずに買い続けられましたか? 何を買いましたか? 特に、組み立てるタイプは、一旦買い始めたら最後まで買わないといけないみたいな感じがしますが、皆さんはどうですか?

  • 国会図書館収蔵のマンガ雑誌の付録は複写可能?

    タイトルの通りで、国会図書館に収蔵してあるマンガ雑誌(月刊誌・週刊誌など)に 付属している付録の複写というのは可能なのかどうかが知りたいです。 複写したい付録はCD-ROM媒体なので、できれば同じようにCD-ROMとして複写したいと思ったのですが。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 定期購読している雑誌を教えて下さい。(漫画除く)

    皆さんが定期購読している週刊誌、月刊誌を教えて下さい。 廃刊が相次ぐ受難の雑誌業界、これからも厳しさは増しそうですね。 付録に趣向を凝らしたりと出版社はあの手この手を模索しているようですが。 ちなみに自分は1ヶ月の某TV番組表を定期購読しています。今はこれだけ。 昔は沢山の月刊誌を購入していましたが、こんなにも不況になると嗜好品は自然と買わなくなっちゃいましたね~、、、。

  • 涼宮ハルヒの憂鬱の雑誌

    涼宮ハルヒの憂鬱の雑誌 涼宮ハルヒの憂鬱のアニメを見て面白いと感じました。 それで、雑誌も買っていきたいと思うのですが、 ・the Sneaker ・少年エースA ではどちらが面白いですか?(他に涼宮ハルヒの憂鬱が載っているものでおススメがあれば教えてください) 本屋に行ってみましたがヒモで縛られていて中身が見れなかったので。。。 付録やアニメ、コミック情報が満載なのがいいです。。。(笑 また、これらの雑誌は月刊でいいのでしょうか?(週刊だとお金ないですw) 今、角川のHP行くと ・『少年エース』 ・『エースアサルト』 とあったのですが別物ですか?@@; 雑誌って複雑w

  • おすすめの漫画雑誌教えて下さい。

    最近、ずっと買っていた漫画雑誌の創刊当初から連載していた漫画が最終回を迎えました。 これを機に雑誌を乗り換えようと思います。 ですが、昔に比べ近年は、漫画雑誌がやたらと増えた気がして目移りしています。 そこで皆さんにおすすめの漫画雑誌を教えて欲しいです。 ジャンプやマガジンみたいな超メジャーなのではなく、ちょっとマイナーくらいなのがいいです。 月刊、隔刊、週刊は問いません。 参考に趣味傾向と、今まで買ってきた雑誌遍歴を記載して置きます。 よろしくお願いします。 【参考】 好き→ ファンタジー、微アクション、冒険もの 苦手→ ゴテゴテの恋愛(マーガレット、ショウコミなど)、ホラー 雑誌遍歴 リボン→花とゆめ→コミックブレイド、コミックブレイドゼーベル(ZEBEL)、コミックブレイドマサムネ(MASAMUNE)→ビーンズエース(A)→アヴァルス(avarus)

  • 漫画キットみたいな雑誌??

    デアゴスティーニ・ジャパンみたいな週刊誌ありますよね?? そういう感じの漫画キットがついてくる雑誌のCMを過去に見ました。 その漫画キットがついてくる雑誌はなんという雑誌でどこの出版社のものでしょうか??探しています。