• ベストアンサー

‘月刊 コンビニ’についてきた付録とは!?

ペンギン社出版の‘月刊 入院’が好評だったため? ‘月刊 コンビニ’が創刊されることになりました(笑) もしも、‘月刊 コンビニ’という雑誌があったなら、 付いてきた付録は何だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomban
回答No.22

今日発売の「月間コンビニ」の付録は、創刊号「コンビニの建物」です!。 毎号毎号ひとつずつ、精密で楽しい「設備の模型」がついてきます!。 来月号は「ジュースの棚」その次は「カウンターセット」の予定です。 建物はちゃんとドアも開きます。 屋根を取り外して、設備模型を入れていきましょう!。 お客さんのフィギュアを入れたりしたら、もっと楽しいですよー。 創刊号記念につき、おねだんは半額の「790円」です!。

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!付録がコンビニの建物って・・ 販売するターゲットは、模型好きのなんですね~!(^^)! ・・なんか、私が想像した雑誌よりも遥かにマニア向けになっている~(笑) 雑誌の特集に「売れ筋デザートランキング」なんて載せてたら、 マニアの人に怒られそう~(;゜゜)ウッ! 今月号の特集は「ジュース棚のメーカー別一覧表」がいいでしょうね??(^◇^;) 月刊コンビニをご購読頂きまして、ありがとうございました。

その他の回答 (29)

• LOLIPON35
回答No.30

※コンビニのない国や地域への旅行券。 さんざん不便な思いをする旅をさせて、 コンビニのありがたみをわからせる狙いです。 でも、中には帰りたくなくなる人も…。

質問者

お礼

あはは~!ジャングルの奥地なんかに行かされるんじゃないですかぁ~(>0<) 無事に帰って来れない可能性が・・・(笑) 「コンビニのありがたみ」の前に「命のありがたみ」だったりして~?(^◇^;) 月刊コンビニをご購読頂きまして、ありがとうございました。

回答No.29

こんにちは。 月刊コンビニの付録 ○全国美女店員使用済み制服 もちろん未洗濯臭い付。着用証明の生写真も付いてます。 そして、な、なんと!未公開映像のDVDも!! 誰にも見せれない、特典映像も満載です。 来月は、全国熟女店員使用済み制服です。乞うご期待! ○豪華付録!全国ご当地お弁当 地元放送局とのタイアップ弁当やご当地ならではのお弁当が、1冊につき1個付いてます。 そして、なんと、食べ比べていただき一番美味しいと思うお弁当に投票すると 抽選で1万人の方に、コンビニ弁当引換券(289円分)が当たります。 ふたを開けると、ツーンと来る酢メシのような臭い。皆さんどしどしご応募ください! ※万が一体調を崩されても、当社は責任を負いかねます。

質問者

お礼

全国美女店員使用済み制服 ・・これは男性に人気の雑誌になって、次号も予約が期待できそうですね~(^◇^;) 南海さんが欲しいものを付録にしただけ・・でもありますが~(笑) そうゆう私も結構匂いフェチなんですけどね。。(〃▽〃) 豪華付録!全国ご当地お弁当 ・・・あはは~!腐っているじゃないですかぁぁΣ(=゜□゜=;) せめて、日刊誌につけてくださいよ~(笑) これじゃ~コンビニのイメージダウンだわ~(>.<) 月刊コンビニをご購読頂きまして、ありがとうございました。

noname#196815
回答No.28

おはよぉー(≧∇≦)/ございまぁーす ひっさびさの2連休でウキウキするぜい 月刊コンビニじゃ嫌(´;ω;`) 日刊にして(≧∇≦)/ だって・だってだって・だって・だってなんだぁーもぉぉーん 美人のボンキュッボンもいいけど 美乳微乳の、おねいさんの、むねむねで お弁当、温め券ぇーん10倍界王拳ぇーん トランクス温め券は超レア・アルティメット券(≧∇≦)/ ゲットだぜい(≧∇≦)/l(≧∇≦)ルネッサーンス きゃほーきゃほー(≧∇≦)/きゃほーきゃほー

質問者

お礼

あはは~!日刊にして~ってわがまま言うなぁぁぁ(笑) 出版社はペンギンだぞ~!気まぐれで創刊したんだぞ~(^◇^;) ぱんだコンビニでは、お弁当温めると 悟空に界王拳ぇーんって倒されちゃうんですかぁぁ~(>0<) 「トランクスも温めて~」って言う変態お客さんがいるからですよね~?(笑) きゃほーきゃほー(≧∇≦)/ひっさびさの2連休楽しかったですか(〃▽〃) 浮気はだめだぞぉ~?(笑) 月刊コンビニをご購読頂きまして、ありがとうございました。

• keirimas
回答No.27

お弁当用 各社割箸(評論つき) ・セブンイレブン:箸に艶がある ・ファミリーマート:スタンダードタイプのもの ・ナチュラルローソン:やけに木の香が強く癖がある                       [監修:橋 ヨシオ(割箸評論家)]

質問者

お礼

あはは~!橋 ヨシオさんって誰ですかぁぁ~(笑) 橋幸夫さんの弟さんなのかな??(^◇^;) 割箸の評論を読みたい人って・・マニアですね~(゜_゜;) 大雑把なペンギン社なのに、付録はなかなかいい物じゃないですか~! ・・この雑誌の中身って、付録のみだったりして??(笑) 月刊コンビニをご購読頂きまして、ありがとうございました。

noname#205155
noname#205155
回答No.26

こんにちは。 好評でしたか(笑) >付いてきた付録は何だと思いますか? penguin-suit2さんの実写の写真入り診察券 ! 5種類ほどあるピキニの写真から好きな診察券を選べる上に 当日来院した時に握手券もついています。

質問者

お礼

>好評でしたか(笑) みなさんの回答を読んでいたら、どうやら違っていたみたいです(^◇^;) >実写の写真入り診察券 ! え”~!月刊コンビニなのに~??(゜ロ゜;)! 何の雑誌を買ったのか訳わからないですね~(笑) それに・・私この歳でビキニデビューになるんですけど~(;゜゜)ウッ! 歌のお兄さんのためなら~(〃▽〃)きゃっ♪ 月刊コンビニをご購読頂きまして、ありがとうございました。

回答No.25

コンバットビニール一袋

質問者

お礼

う?うん?コンバットビニール袋って・・ ごきぶり退治のコンバットですか~??(^◇^;) 調べたんですが・・わかりませんでした。 折角回答を頂いたのに申し訳ございません<(_ _)> 月刊コンビニをご購読頂きまして、ありがとうございました。

noname#204310
noname#204310
回答No.24

’ 月刊 入院 ’ 最新号とペンギンがもれなく付いてます ヽ(・∀・ ) 

質問者

お礼

あはは~!大笑い~! 月刊コンビニの付録に・・月刊入院ですかぁぁ~(^◇^;) 月刊入院って好評だったと思ったんですけど・・、 売れ残らないように配布してたってこと~??(笑) そして売れ残ったペンギンまでもついてきて・・残飯処理かいっ!!ヽ(`Д´)ノ 月刊コンビニをご購読頂きまして、ありがとうございました。

回答No.23

こんにちは。 月刊コンビニの付録 ○コンビに業界、名刺じゃんけんセット(10枚入) 中にはレアカードなCEOの名刺も?!これで名刺じゃんけんは貴方のもの! ○コンビニトイレ詳細カタログ 切羽詰まって入ったコンビニ。なのにトイレが最高に汚かったら? そんなお悩みを解決する詳細カタログです。 清掃度合いから暖房便座の有無まで一挙公開!! ○完全保存版 美人のお客さんが多いコンビニは、ココだ! 編集スタッフ密着取材!ファッションチェックから経験人数。好きなタイプや体位まで赤裸裸データが満載! 皆、彼氏募集中や不倫OKなんだとか…。 ○創刊記念 特別付録!シャネルのお買い物袋 お買い物袋をシャネルが作るとこうなった! 創刊号 定価49,800円→創刊記念価格980円!!

質問者

お礼

コンビに業界、名刺じゃんけんセット(10枚入) ・・名刺じゃんけんって初めて知りました~! 本物の名刺だから意味があるのに・・??(;¬_¬) コンビニトイレ詳細カタログ ・・あはは~!そんなカタログを読んでも解決しないわ~(笑) 一挙公開されてもねぇぇ・・(^◇^;) 完全保存版 美人のお客さんが多いコンビニは、ココだ! ・・完全保存版にしなくてもいいんじゃない~??(笑) このコンビニにはストーカーが増えて閉店しちゃいそう・・(゜ロ゜;)! 創刊記念 特別付録!シャネルのお買い物袋 ・・あはは~!49,800円が980円なの~?バッタもんかいっ!! 1回で破けて使い捨てなのに・・そんなのいらな~い(笑) 月刊コンビニをご購読頂きまして、ありがとうございました。

回答No.21

こんばんは なんじゃこりゃ? ななこ? ナナコカード? ななこっさぁーん(≧∇≦)/ぱふっ

質問者

お礼

あはは~!ぱんださんとしては‘可愛いななこさん’が 付録で欲しいのでしょうが・・?(;¬_¬) 雑誌についてきたのはナナコカードだったのね~(笑) 雑誌に人が付いてきたら・・それは怖いんじゃないの~(゜ロ゜;)! 月刊コンビニをご購読頂きまして、ありがとうございました。

回答No.20

創刊号はコンビニの全てが解るDVD付き!! 全12巻 定期購読しないといけません 定価¥790 どこかのCMぱくってみた(((^^;)

質問者

お礼

>全12巻 定期購読しないといけません え”~!ペンギン出版社も知らない事実だぁぁ~(笑) 12巻も買う人いる~??(^◇^;) 私なら、立ち読みだけで満足だわ~(;¬_¬) 月刊コンビニをご購読頂きまして、ありがとうございました。