• ベストアンサー

‘月刊 コンビニ’についてきた付録とは!?

ペンギン社出版の‘月刊 入院’が好評だったため? ‘月刊 コンビニ’が創刊されることになりました(笑) もしも、‘月刊 コンビニ’という雑誌があったなら、 付いてきた付録は何だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.22

今日発売の「月間コンビニ」の付録は、創刊号「コンビニの建物」です!。 毎号毎号ひとつずつ、精密で楽しい「設備の模型」がついてきます!。 来月号は「ジュースの棚」その次は「カウンターセット」の予定です。 建物はちゃんとドアも開きます。 屋根を取り外して、設備模型を入れていきましょう!。 お客さんのフィギュアを入れたりしたら、もっと楽しいですよー。 創刊号記念につき、おねだんは半額の「790円」です!。

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!付録がコンビニの建物って・・ 販売するターゲットは、模型好きのなんですね~!(^^)! ・・なんか、私が想像した雑誌よりも遥かにマニア向けになっている~(笑) 雑誌の特集に「売れ筋デザートランキング」なんて載せてたら、 マニアの人に怒られそう~(;゜゜)ウッ! 今月号の特集は「ジュース棚のメーカー別一覧表」がいいでしょうね??(^◇^;) 月刊コンビニをご購読頂きまして、ありがとうございました。

その他の回答 (29)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (853/2829)
回答No.30

※コンビニのない国や地域への旅行券。 さんざん不便な思いをする旅をさせて、 コンビニのありがたみをわからせる狙いです。 でも、中には帰りたくなくなる人も…。

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!ジャングルの奥地なんかに行かされるんじゃないですかぁ~(>0<) 無事に帰って来れない可能性が・・・(笑) 「コンビニのありがたみ」の前に「命のありがたみ」だったりして~?(^◇^;) 月刊コンビニをご購読頂きまして、ありがとうございました。

回答No.29

こんにちは。 月刊コンビニの付録 ○全国美女店員使用済み制服 もちろん未洗濯臭い付。着用証明の生写真も付いてます。 そして、な、なんと!未公開映像のDVDも!! 誰にも見せれない、特典映像も満載です。 来月は、全国熟女店員使用済み制服です。乞うご期待! ○豪華付録!全国ご当地お弁当 地元放送局とのタイアップ弁当やご当地ならではのお弁当が、1冊につき1個付いてます。 そして、なんと、食べ比べていただき一番美味しいと思うお弁当に投票すると 抽選で1万人の方に、コンビニ弁当引換券(289円分)が当たります。 ふたを開けると、ツーンと来る酢メシのような臭い。皆さんどしどしご応募ください! ※万が一体調を崩されても、当社は責任を負いかねます。

penguin-suit2
質問者

お礼

全国美女店員使用済み制服 ・・これは男性に人気の雑誌になって、次号も予約が期待できそうですね~(^◇^;) 南海さんが欲しいものを付録にしただけ・・でもありますが~(笑) そうゆう私も結構匂いフェチなんですけどね。。(〃▽〃) 豪華付録!全国ご当地お弁当 ・・・あはは~!腐っているじゃないですかぁぁΣ(=゜□゜=;) せめて、日刊誌につけてくださいよ~(笑) これじゃ~コンビニのイメージダウンだわ~(>.<) 月刊コンビニをご購読頂きまして、ありがとうございました。

noname#196815
noname#196815
回答No.28

おはよぉー(≧∇≦)/ございまぁーす ひっさびさの2連休でウキウキするぜい 月刊コンビニじゃ嫌(´;ω;`) 日刊にして(≧∇≦)/ だって・だってだって・だって・だってなんだぁーもぉぉーん 美人のボンキュッボンもいいけど 美乳微乳の、おねいさんの、むねむねで お弁当、温め券ぇーん10倍界王拳ぇーん トランクス温め券は超レア・アルティメット券(≧∇≦)/ ゲットだぜい(≧∇≦)/l(≧∇≦)ルネッサーンス きゃほーきゃほー(≧∇≦)/きゃほーきゃほー

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!日刊にして~ってわがまま言うなぁぁぁ(笑) 出版社はペンギンだぞ~!気まぐれで創刊したんだぞ~(^◇^;) ぱんだコンビニでは、お弁当温めると 悟空に界王拳ぇーんって倒されちゃうんですかぁぁ~(>0<) 「トランクスも温めて~」って言う変態お客さんがいるからですよね~?(笑) きゃほーきゃほー(≧∇≦)/ひっさびさの2連休楽しかったですか(〃▽〃) 浮気はだめだぞぉ~?(笑) 月刊コンビニをご購読頂きまして、ありがとうございました。

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.27

お弁当用 各社割箸(評論つき) ・セブンイレブン:箸に艶がある ・ファミリーマート:スタンダードタイプのもの ・ナチュラルローソン:やけに木の香が強く癖がある                       [監修:橋 ヨシオ(割箸評論家)]

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!橋 ヨシオさんって誰ですかぁぁ~(笑) 橋幸夫さんの弟さんなのかな??(^◇^;) 割箸の評論を読みたい人って・・マニアですね~(゜_゜;) 大雑把なペンギン社なのに、付録はなかなかいい物じゃないですか~! ・・この雑誌の中身って、付録のみだったりして??(笑) 月刊コンビニをご購読頂きまして、ありがとうございました。

noname#205155
noname#205155
回答No.26

こんにちは。 好評でしたか(笑) >付いてきた付録は何だと思いますか? penguin-suit2さんの実写の写真入り診察券 ! 5種類ほどあるピキニの写真から好きな診察券を選べる上に 当日来院した時に握手券もついています。

penguin-suit2
質問者

お礼

>好評でしたか(笑) みなさんの回答を読んでいたら、どうやら違っていたみたいです(^◇^;) >実写の写真入り診察券 ! え”~!月刊コンビニなのに~??(゜ロ゜;)! 何の雑誌を買ったのか訳わからないですね~(笑) それに・・私この歳でビキニデビューになるんですけど~(;゜゜)ウッ! 歌のお兄さんのためなら~(〃▽〃)きゃっ♪ 月刊コンビニをご購読頂きまして、ありがとうございました。

回答No.25

コンバットビニール一袋

penguin-suit2
質問者

お礼

う?うん?コンバットビニール袋って・・ ごきぶり退治のコンバットですか~??(^◇^;) 調べたんですが・・わかりませんでした。 折角回答を頂いたのに申し訳ございません<(_ _)> 月刊コンビニをご購読頂きまして、ありがとうございました。

noname#204310
noname#204310
回答No.24

’ 月刊 入院 ’ 最新号とペンギンがもれなく付いてます ヽ(・∀・ ) 

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!大笑い~! 月刊コンビニの付録に・・月刊入院ですかぁぁ~(^◇^;) 月刊入院って好評だったと思ったんですけど・・、 売れ残らないように配布してたってこと~??(笑) そして売れ残ったペンギンまでもついてきて・・残飯処理かいっ!!ヽ(`Д´)ノ 月刊コンビニをご購読頂きまして、ありがとうございました。

回答No.23

こんにちは。 月刊コンビニの付録 ○コンビに業界、名刺じゃんけんセット(10枚入) 中にはレアカードなCEOの名刺も?!これで名刺じゃんけんは貴方のもの! ○コンビニトイレ詳細カタログ 切羽詰まって入ったコンビニ。なのにトイレが最高に汚かったら? そんなお悩みを解決する詳細カタログです。 清掃度合いから暖房便座の有無まで一挙公開!! ○完全保存版 美人のお客さんが多いコンビニは、ココだ! 編集スタッフ密着取材!ファッションチェックから経験人数。好きなタイプや体位まで赤裸裸データが満載! 皆、彼氏募集中や不倫OKなんだとか…。 ○創刊記念 特別付録!シャネルのお買い物袋 お買い物袋をシャネルが作るとこうなった! 創刊号 定価49,800円→創刊記念価格980円!!

penguin-suit2
質問者

お礼

コンビに業界、名刺じゃんけんセット(10枚入) ・・名刺じゃんけんって初めて知りました~! 本物の名刺だから意味があるのに・・??(;¬_¬) コンビニトイレ詳細カタログ ・・あはは~!そんなカタログを読んでも解決しないわ~(笑) 一挙公開されてもねぇぇ・・(^◇^;) 完全保存版 美人のお客さんが多いコンビニは、ココだ! ・・完全保存版にしなくてもいいんじゃない~??(笑) このコンビニにはストーカーが増えて閉店しちゃいそう・・(゜ロ゜;)! 創刊記念 特別付録!シャネルのお買い物袋 ・・あはは~!49,800円が980円なの~?バッタもんかいっ!! 1回で破けて使い捨てなのに・・そんなのいらな~い(笑) 月刊コンビニをご購読頂きまして、ありがとうございました。

noname#196815
noname#196815
回答No.21

こんばんは なんじゃこりゃ? ななこ? ナナコカード? ななこっさぁーん(≧∇≦)/ぱふっ

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!ぱんださんとしては‘可愛いななこさん’が 付録で欲しいのでしょうが・・?(;¬_¬) 雑誌についてきたのはナナコカードだったのね~(笑) 雑誌に人が付いてきたら・・それは怖いんじゃないの~(゜ロ゜;)! 月刊コンビニをご購読頂きまして、ありがとうございました。

回答No.20

創刊号はコンビニの全てが解るDVD付き!! 全12巻 定期購読しないといけません 定価¥790 どこかのCMぱくってみた(((^^;)

penguin-suit2
質問者

お礼

>全12巻 定期購読しないといけません え”~!ペンギン出版社も知らない事実だぁぁ~(笑) 12巻も買う人いる~??(^◇^;) 私なら、立ち読みだけで満足だわ~(;¬_¬) 月刊コンビニをご購読頂きまして、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • コンビニの雑誌の返本時の付録やポスターについて

    コンビニでアルバイトをしています。 自分のコンビニでは返本する際に、付録は店頭で処分して出版社に返します。 付録は基本ゴミとして捨てられ、ほしい人はもらうような感じです。 そこで自分も雑誌の付録のポスターをもらったのですが、返本する際に問題はないのでしょうか? (雑誌と全く分離してあるものではなく雑誌に軽くのり付けしてあり簡単にはがせるようなもの) もしその付録がないがために出版社からまた何かあるのであればまた戻しておこうかと思います。 (その際、雑誌とは全く分離してあるため雑誌にはさむだけ) また返本された雑誌はどうなるのでしょうか?

  • 今年創刊した月刊誌を探してます!情報求む!

    ↓この月刊誌を探しています。 ・タイトルが解りません。 ・出版社「祥文社出版」 ・今年(2002)1月25日に創刊 ・毎月25日発売(月刊) ・情報誌 ・トーハンor東京書籍を介して販売? タイトルが解るだけでもありがたいのですが、 できれば雑誌コードや出版社の連絡先など、 入手につながる情報がほしいです。 自分ではネットと足では頑張って探しているのですが、 みつかりません・・・ 雑誌自体の情報があれば一番よいのですが、 探す手段のアドバイスなどもとてもありがたいです。 ご協力お願いします!

  • 月刊Asahi

    『月刊Asahi』という雑誌がありましたね、それはいつからいつまでのものかわかりますか? 何時創刊いつ停刊ということです。 教えて下さい。

  • いらない月刊雑誌・・・捨てるのもったいない!

    今月刊行の月刊ASUKAを買ってこようと思っています! 付録についているポストカード1枚が目当てなのですが、 その他の付録&マンガにはあんまり興味ありません・・・。 ポストカード1枚だけもらっといてあとは手をつけないでおこう・・・と 思っているのですが正直それってもったいないですよね? とってもきれいな状態のままだったら売れるのではないか・・・と 思ったのですが、月刊雑誌って売れるんですかね? まだ学生なのでオークションとかはめんどい、というかできないです。 Bookoffくらいなら親の了解があれば売れますが、 Bookoffってたしか月刊雑誌はひきとってなかったような・・・。 方法が無いなら諦めようと思ってますが(480円ですし) それじゃ雑誌が可哀想だ!と思い、なんとかしてやりたいのです^^ いい方法知ってらっしゃる方お願いします。 ちなみにないならねーよ!といってくださって構いません(笑)

  • 児童雑誌の付録について

    子供会のイベントを、企画しなくてはいけなくて、色々考えている最中に思い出したことがあります。 20年も前の話になりますが、縁日か何かで、小学○年生等の子供向け雑誌の付録だけ売っているおじさんがおりました。 いくらの値段がついていたかは覚えていないのですが、本体の雑誌はなく、付録だけ地面に並べて売っていたと思います。 今も、格安で付録だけ手に入れる流通ルートはあるのでしょうか?(マニア向けのルートには手が出せません。遊んでぐちゃぐちゃにすると思いますので) 欲しいのは、「ベビーブック」など幼稚園入園前か「たのしい幼稚園」などの幼稚園児向けの雑誌の付録なのですが・・・。 ですので、図書館には入っていないので、そこから貰うというのは、無理かと思います。 本屋さんから取次ぎへの返品時、取次ぎから出版社への返品時には付録もすべて雑誌と一緒に返品しなくてはいけないのでしょうか?どこかで付録だけもらう、というのは出来ないシステムでしょうか。 自分で質問しておきながら、付録も雑誌と一緒に、出版社の倉庫まで戻るんだろうな、あのおじさんは、バッタ屋かなにか、イレギュラーな存在だったんだろうなと思いつつ、雑誌流通関係の方のお答えをお待ちしております。

  • 付録つき雑誌の名前について

    「大人の科学」のような、付録つきの雑誌で 小さいペットボトルロケットが付録でついていたのがあったのですが、 書名がわかりません。 2500円くらいだったような気がします。 取り寄せをしたいので、どなたか記憶にある方、教えてください。 できれば、出版社もおしえていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 雑誌のバックナンバーにはちゃんと付録がついているの??

    先ほど注目している作家さんがある雑誌の付録にコラム(+番外編の小説)を書いていたという事を知りました。 12月号という年内の雑誌なのでバックナンバーを取り寄せたいと思っているのですが、ここで気になったのは付録はついているのでしょうか? 欲しいのは付録なので雑誌をとりよせても無かったら意味がないのですが、どうなのでしょう。 本屋さんが雑誌と付録を一緒にして店頭に出すと聞いたことがあるのですが、そうなると出版社さんはあまり付録等にこだわりはなくて、バックナンバーの付録は捨ててしまうのかな?というイメージがあります。 (重要だと一緒にした方が手違いとかない気がするのですが・・。それとも一緒にするとつぶれるとかあるのでしょうか・・?) 教えてください。

  • ’月刊 入院’の表紙に書かれていたこととは!?

    もしも‘入院’という雑誌があったとして・・ 思わず2度見した‘月刊 入院’の 表紙に書かれていた言葉とは何だと思いますか?

  • ファッション誌に最近よくついている付録(バッグやポーチ、小物など)は、

    ファッション誌に最近よくついている付録(バッグやポーチ、小物など)は、雑誌が売れ残った場合どうなるのでしょうか?書店は本誌部分だけを返品するのでしょうか?それとも付録付きのまま返品するのでしょうか。 どちらにしても書店もしくは出版社に大量の付録がたまると思うのですが、それらはいったいどうなってしまうのでしょうか。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 月刊GAIA とは何でしょう?

     月刊GAIAという雑誌社から、取材依頼が来ていますが、どういう雑誌なのかどういう会社なのかわかりません。 そんなこと初めてですので、ちょっと不安ですので知ってる方教えてください。