• ベストアンサー

新創刊の雑誌を探してます。

9月20日に両生類爬虫類系の雑誌、「UNIQUE ANIMAL(ユニークアニマル)」が創刊したようなのですが、 どこの本屋さんに行っても売っていません。 出版社は「東海メディア」というところらしいのですが、訪ねた本屋さん全部で取り扱っていませんとのことでした。 もしこの雑誌を手に入れた方、いらっしゃいましたら、どうやって手に入れたか教えていただけますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

↓によると「ユニークアニマル」は、一般書店には置いていないようですが、爬虫類や両生類などを扱うショップなどで購入できるようです。

参考URL:
http://www.baikada-iizuna.com/sakusya2.htm
una-gi
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 うーん・・・専門店ですかぁ。 近所にあるのかなぁ・・・ 地道に探すしかないのかな。。。 ペットの方でも聞いてみますぅ。 ありがとうございました。