• 締切済み

どなたか酸素解離曲線について教えてください<m(__)m>

え~、私はとある医療機関の麻酔科で働いているものです。麻酔科2年目でまだまだ勉強中のみです。そこで皆さんに教えていただきたいことがあります。酸素解離曲線がよくわかりません。参考書などを読んでもいまいちよくわかりません(>_<) どなたかゼロから教えてください。 漠然とした質問で申し訳ありません<m(__)m>

みんなの回答

• TTOS
回答No.1

何がわからないのかわからないので回答のしようがありません。 偶然この質問を眼にしましたが、疑問点を整理することと、ここの質問を閉めて生物カテで再質問することをお勧めします。

参考URL:
http://bme.ahs.kitasato-u.ac.jp/qrs/phy/phy00132.html