• 締切済み

犬の体調の変化

asuka0396の回答

• asuka0396
回答No.1

はじめまして。うちは11月で7歳になる犬を飼っています。 そのような症状はないですが、 病院の診察結果がいつも正しいとは限りません。 診察結果に不安があったり、治らない様なら すぐ違う病院(評判のいい)に行くことをオススメします。 4年前、飼っていた猫はかかりつけだった病院の 適当な診察で病気の発見が遅れ、命を落としてしまいました。 病院選びが重要だと思い、コメントさせて頂きました。 はやく原因がわかって良くなるといいですね><

risalyu
質問者

お礼

温かいコメントありがとうございました。 相変わらず毎日同じ時間になると症状が現れるので、違う病院 でも見てもらおうと思います。 ありがとうございました(>_<)