• ベストアンサー

恋の話です。

こんばんわぁ~!!!久しぶりの投稿です。 (ちなみに中学生1年です。) 実は最近ある男の子に告白されたんです。でも、私にはそういう経験がないんでどうすればいいんだろう?とずっと悩んでいます。だれか意見をよろしくお願します。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chaiya
回答No.1

高2♀です。 自分が付き合う気になれないのなら はっきり断った方がいいです。 「好きじゃないからごめん。」とかね^^ 中途半端に紛らわすと 男垂らしと見られます。 もちろん好きならokしたらいいですよ!! 6月もそろそろ終わりなので 中1といってもその男の子の性格とか だいたい分かりますよね?^^ 始めは友達感覚なんかで付き合うってのも いいかもしれませんね。 がんばって!!

saominn
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

そばにいてもイヤじゃなければ、つき合っちゃえば?? 誰でも「恋に恋する季節」ってのがあってその時は、 誰とでもいいから付き合いたい!!!ってなるものですけど まだ質問者様はそうじゃないのかな?

saominn
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。