• ベストアンサー

マジで恋しちゃたかも?

最近同じアルバイト先の一つ年下の男の子に恋いしちゃったみたいです。 一年くら一緒に働いてるのですが、最近仲良くなってメールをしたりしています。 ずっと年上の私に敬語つかってた彼が、たまにタメ口になったりするんです。(なれない感じで)私はそれが可愛くて、嬉しくて(^o^)これって仲良くなった証拠ですよね(^。^) 彼はいろいろ話し掛けてくれるので、嫌われてはいないと思うのですが・・・(>_<) 告白なんて出来ないし、でも二人きりになるとドキドキしちゃうし、私はこれからどうしたらいいでしょうか??? 本当に困ってます。皆さんならどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitten-
回答No.3

恋しちゃってますね♪ えっと、あまり偉そうな事は言えませんが、告白した方が良いと思います。 メール告白はあまり賛成ではないのですが、勇気がないようならそちらの方も考えてみてはどうでしょうか? でも、もうちょっとお互いを知った方が良いと思うので、メールやお話してみましょう? そこで、少し彼女はいるの?みたいな内容の話題を出してみると、相手にも意識していることが伝わると思います。 でも、今はお友達の関係で仲良くなってみては如何でしょうか? 今でも十分仲が良さそうですが、もっとお互いの事を話して、聞いてみたらもっと相手の事が好きになるかもしれませんし。 良い雰囲気になったりしたら、遊びに誘ってみてはどうでしょうか? たとえば、今流行っている映画の話題をだして、「まだ見てないなら、一緒にいかない?」と誘ってみるとか。 バイト先以外で会うと違って見えるかもしれないですし、知らない一面を見れたりすると思います。 告白はそれからでも遅くはないと思いますよ! 頑張ってくださいね^^

matinko
質問者

お礼

すっごくすっごくありがとうございます。 なんか安心しました。本当に凄く助かりました(^。^) もっと仲良くなれるように頑張ってみます。

その他の回答 (2)

• nes_
回答No.2

一つ水をさすようなことを言っておくと、 主導権の問題は考えておいたほうがいいかもしれませんね 一般的には、告白された方が主導権を握るんだと思いますよ

matinko
質問者

お礼

主導権ですか・・・そんなこと考えもしなかったです。 よーく考えてみます。 ありがとうございました。

回答No.1

そんなに困ってないでしょ? なんか嬉しくてしょうがない、って感じが凄く伝わってくるし。 まぁ、恋が始まるかもしれない今が、一番楽しい時かもね。 >私はこれからどうしたらいいでしょうか??? う~ん…、しばらくドキドキしてたら…。

matinko
質問者

お礼

やっぱり今が一番なのかな? もうしばらくドキドキしながら悩んでみます。 ありがとうございます。