• 締切済み

夫の浮気を許せない事がいけないことなのですか?

Us-Timooの回答

• Us-Timoo
回答No.1

悪いことはいいません。 子供さんをつれて一度完全別居してみなされ。 介護の大変さや家事の大変さをご主人に身をもって味わってもらえば 考え方も変わられることでしょう。 それでも、かわらなけば離婚すればよろしいかと…。 まぁ、一人でうじうじ考え込まずに、離婚問題に長けた (できれば女性の)弁護士に相談して見られるのがいいと思いますが。

hayo0113
質問者

お礼

少しずつでも変わってくれればと思っていた自分が情けないです。専門の方の意見も聞きながら前向きに考えて生きたいと思います。 有難うございました。