• 締切済み

どのくらいすごいのでしょうか?

finneganswakeの回答

回答No.1

今は、旭日双光章だと思う。 主に市町村議会の議員を長くやった人がもらうと思う。一般市民で、もらう人は結構、偉いね。 地域で業界団体の会長をやっていた人が多い。 http://www8.cao.go.jp/intro/kunsho/list_hp/01jokun_list.html を見れば簡単にわかると思う。

noname#65993
質問者

お礼

ありがとうございます。 勲五等双光旭日章が、旭日双光章になったということでしょうか? 従六位は、どうなのでしょうか?