• ベストアンサー

股関節の手術がしたいです。どなたか先生おりませんか?

柔整師です、変形性股関節症の患者様で人工股関節の置換術を希望されているのですが、日赤、労災、など、断られたそうです、体重は75キロで年齢は70歳位です、宮城県で病院を紹介していただけないでしょうか?

• 47tera
  • お礼率66% (107/161)
  • 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私は人工股関節執刀してますけど、他県でした。残念。 しかし、何で断られたのでしょうか。それが重要。

47tera
質問者

お礼

ありがとうございます。調べてみます。他県で残念でした。アドバイスありがとうございます。

その他の回答 (2)

• mizusawa
回答No.2
  • mizusawa
回答No.1

こんばんわ NETとかで検索するだけでも幾つか病院は出てきますが・・・。 赤十字病院、労災病院など・・・などっていうのは、 労災病院/赤十字病院だけのなのか? それ以外にも断られた病院があるのですか? 病院名が判っているのであれば、重複を避けるためにも 病院名を全て書いて質問すべきではないですか? 補足願います。

47tera
質問者

補足

断られた病院は、赤十字病院と労災病院と社会保険病院です。