• ベストアンサー

資本金免除?

ten-kaiの回答

• ベストアンサー
  • ten-kai
回答No.4

株式会社、有限会社の設立に際して最低資本金を5年間猶予する「新事業創出促進法」改正案の施行期日は、平成15年2月1日と決まりました。 (平成14年12月13日公布 政令第375号「中小企業等が行う新たな事業活動の促進のための中小企業等協同組合法等の一部を改正する法律の施行期日を定まる政令」による)

shuya1103
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 (返信遅くなってしまい申し訳ございませんでした。) この法律は一時的な特例措置ではなく、基本的に今後も継続される法律なんですよね。 ありがとうございました。