• 締切済み

尾骶骨が右だけが

old98erの回答

• old98er
回答No.1

タイトルが、「尾骶骨が右だけが」となっていました… 「尾てい骨」の事ですね。ここのシステムでは使用できない漢字ですので。 その症状でしたら、整形外科で診察して貰うしか無いと思います。 位置的に骨盤の方が心配です。 多分、一過性の物だと思うのですが、場合によっては治療が必要な可能性もあります。 ともかくそれは専門医が判断するべき事ですから。

sayochan
質問者

お礼

回答有難う御座いました。私の事では無くて主人なのですが主人は設備関係の仕事をしてて49歳です。仕事で打った記憶は無いと言ってます。トイレに何度も入りたく成ると言うので、排泄がすさきりしなくて残便感が有ると言うので浣腸をして昨日は痛みも取れてたのですが又今日から痛みが出ました。症状が出てから4日経ちました。有難う御座いました。整形ですね。初めは痔では無いかなと本人は言ってて肛門の中に触診だけでは見つかりませんでした。早めに行かせますので。有難う御座いました。