• 締切済み

こんにちわ!

こんにちわ! 胸のしこりについての質問です。 私は現在20代です。 今日、左胸の乳輪のところにしこりをみつけました。 大きさは1センチぐらいで、痛みは特にありません。また、乳輪を指で触るとしこりがあるのがわかります。 しこりがあるだけで病院に行くのは大袈裟でしょうか? また、しこりがあるのは何かの病気でしょうか? よろしければ教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• thunn
回答No.1

大袈裟だなんてことはありませんよ(*^_^*) しこり=癌の可能性も否定できませんし、何の病気にしろ早期発見にこしたことはありません。 婦人科など、病院で診てもらうことをおすすめします(*^_^*)

0kichi0
質問者

お礼

お返事ありがとうございます(/_;) 一応病院に行ってみることにします!!