• 締切済み

「裏ドラカセット」に塩沢兼人さんは出演されていますか?

お忙しいところ、ありがとうございます。 「ドラゴンハーフ」全員プレゼントキャンペーン (ビデオ,LD,アルバムを購入した人の中から抽選で500名にプレゼントされた) Aコース商品(選択できた) 「裏ドラ・カセット」(裏ドラゴンハーフおしゃべりカセット・テープ)に ロザリオ/ロザリン役の塩沢兼人さんが参加されているかどうかご存じの方は 教えてください。

みんなの回答

• TK0318
回答No.1

2つあるのでまとめますね。 以下のサイトがあったので調べてみたところ アルスラーン戦記 お宝箱・・・不明(確認が取れていないようです) 裏ドラ・カセット・・・未出演(下記サイトで発見できないから) と思われます。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/dike/contents.htm
opty422
質問者

お礼

ロザリオ役で出演されていることがわかりました。

opty422
質問者

補足

早々のご回答ありがとうございます。 ご提示いただいた参考URLの管理人さまとは情報を提供したり、 していただいたり懇意にさせていただいています。 このサイトや現ファンクラブ会員にて確認できない事だから、 こちらに質問させていただいているのです。 塩沢さんのファンじゃない方でも、ドラゴンハーフのファンの方もしくは、 三石琴乃さんなど他の出演者のファンの方がご存じではないかと思って。