• 締切済み

職場になれない。

bike0715の回答

• bike0715
回答No.1

これはムリだとおもうならば、やはり早めに辞職されることをおすすめします。 昔と違って、いやでも我慢してやっていかなきゃならない という根性の時代はもう終わりました。 精神披露で自殺する人が年三万人います。 さっと身をかわすという生き方も選択肢にいれてみてください。 他人の仕事をお金のためにやっているだけなのですから、 がんばらないで、やりやすい職場を探してみてください。

AYAkomi
質問者

補足

ありがとうございます。 仕事自体は好きなことなので、 もう少しだけ様子をみて 自分の体と相談してみます。