• ベストアンサー

イタグレさんが寝る時は

こんにちは。よろしくお願いします。 最近イタリアン・グレイ・ハウンドを連れている方を 時々見かけます。脚がとても長くってほっそりしていますね。 仰向けになっている姿があまり想像できないのですが・・。 やっぱり寝る時は仰向けになったりしますか? (変な質問でごめんなさい。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは!イタグレ一才の♀を飼っています。 イタグレの寝相は…凄いです。子供の頃は仰向けで長い手足を四方に伸ばし寝てましたよ。 今は枕に頭をのせて足を投げ出してまるで人間の子供の様に寝ることが一番多いかな? とにかくかわいいです。 親ばかですみません(笑)

noname#61972
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございます。 イタグレさんも仰向けで眠るんですねー。 脚が長いのでバランスが取りにくいのでは? と思っていました。 先日ペットショップで子供のイタグレさんを 見かけました。優しい顔をしていて可愛かったです。 これからもっと人気が出てくるでしょうか? 私はダックスを飼っていますが、 長い胴をびろーんと伸ばして仰向けで寝ていると 本当に可愛いです。(←負けじと親ばかしてみました・笑) ありがとうございました。