• ベストアンサー

吹き出物のある男性ってきになりますか?

タイトル通りなのですが吹き出物のある男性って気になりますか? 自分はその事で好きな異性に対して正直な気持ちが言えません。 女性の方はどう思っているのか知りたいです。 もちろん、吹き出物が出来ないようにと気を使っています。 結構悩んでいます。誰にも言えてません。                     よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marie021
  • ベストアンサー率83% (5/6)
回答No.3

好きな人なら吹出物くらい全然気になりません!!(断言します!) 全然大した事ないですよ。 体質もありますしね(*^_^*) ちゃんとケアされているので十分ですよ。 私の彼も吹出物やにきびが出来やすく結構悩んでいるようなので お気持ちは十分わかりますが、彼女は質問者様が考えている程 何とも思ってないと思いますよ^^ 大丈夫です!堂々としていて下さい(*^_^*) そしてさりげない優しさや思いやりをもって接して頑張って^^♪

nozarukun
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんか元気でました。 これからは気にし過ぎないように頑張っていきたいと思います。

その他の回答 (2)

  • misa0002
  • ベストアンサー率34% (24/70)
回答No.2

気になるかどうかといえば、気にする人もいるし気にしない人もいると思います。その辺は好みなのでなんとも言えないのではないでしょうか。顔や清潔感によって違って見えますし。 私もすごくニキビができるので気にしてしまう気持ちはすごく分かります。 こればかりは周りの評価より「周りにどう思われているか気になってしまう自分」が変わらない事にはどうにもならない気がします。 吹き出物が治るのが一番いいんですけどね。 市販のものだとイオウ入りの化粧水やジェルがいいですし、皮膚科に行けば抗生物質やビタミン剤、塗り薬をもらえるので一度行かれてはどうですか?

nozarukun
質問者

お礼

ありがとうございます。 たぶん、自分が気にしてしまうから余計に気になってしまうのだと思います。 今はTVCMでやっているのを使っています。少しずつ効果が出ているので、このまま続けたいと思っています。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20050/39735)
回答No.1

もしさ、その吹き出物で嫌われるなら、 相手はそういう価値観だったというだけの話でね。 表面的な部分はあくまで表面だよ。 大切なのは貴方自身だからね。貴方は貴方なんだから 彼女への気持ちを大切にしてみたら?

nozarukun
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分の内面的な部分を評価してもらえるように頑張ります。

関連するQ&A

  • 男性に質問 物を値だった事はありますか?

    男性に質問です。女性に物を値だったりした事はありますか? または、言えば買ってくれそうな相手に「これ、欲しいんだよね~」とアピールした事はありますか。? 対象者 彼女(イベント以外でのおねだり) 女友達 恋人未満友達以上 自分に気がある子 自分が気になる子 金額 500円未満 1000円未満 5000円台 10000円未満 10000円以上 おねだりした理由 相手の気持ちを試したい ただ欲しかった物だから 自分がすでに相手に何か買ってあげたから 自分の好きな子じゃないけど買ってくれそうな子だから 自分が気になる子で相手の気持ちを確かめたいか ら 好きな子とお揃いが欲しいから 彼女が買ってくれた物を身に付けたい などなど、あると思いますが。 男性が女性に物を値だったりする心理が知りたいです。

  • 男性器の大きさについて

    嫁に、自分に気を使わなくてもいいので、男性器は大きい方が気持ちいいのかを正直に教えてほしいと聞いたところ、やはりある程度大きいに越したことは無いとのことでした。 大きくても痛いだけなどということは、テクニックがなく、大きさに自信を持っている男性に限る話で、基本的には大きい方が気持ちよかったとのことでした。 やはりこのような意見が女性の一般的な本音なのでしょうか。

  • 義祖母に頼んだ物と違う物をプレゼントされました。頂いたのにモヤモヤします。

    先日こちらで質問させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5042064.html 皆さんのおかげで正直に義祖母に欲しいお鍋をおねだりすることが出来ました。 手元に届くのが楽しみでそのお鍋で未来に料理する自分の姿を想像しては喜んでいました。 が!今日義祖母が「買ってきたよ」と見せてくれたお鍋はお願いしたお鍋と全然違う物でした。 私が頼んだお鍋は義祖母が想像していたよりもかなり大きすぎたらしく、お店の人と相談して違う物を買って来たとの事でした。 義祖母が買ってきたお鍋は私が頼んだ物よりも高価なもので使い勝手が良く洗いやすい物ですが、デザインが平凡で全然気に入りませんでした。頼んだ物が気に入りすぎて全く魅力を感じなかったんです。 頼んだ物はデザインがすっごく気に入って一目惚れした物で、これから何年かかけてフライパンとか他の物も揃えていこうと夢を膨らませていた物でした。 なのでお鍋を見た瞬間に正直ガッカリしてしまったのです...。 デパートの店員さんはきっと祖母に高価な物を進めたんだと思います。 だから私が選んだ方に「大きすぎる」「洗いずらい」「蓋をひっくり返した時にまっすぐに置けない」とか悪い事ばかり言ったんだと思います。 義祖母は私の事を考えて(それもそうね。だったら使いやすい方がいいだろう。)と店員が進めるがままに買ってきたんだと思います。 でなきゃパンフレットにしるしまで付けて頼んだのに違う物を買ってくるはずがありません。 パンフには同じデザインで義祖母が買ってきてしまったのと同じサイズの物もあったのに...。 義祖母は「気に入らなかったら交換してもらえるから言ってね。」と言ってくれました。 私は一瞬悩みましたが前回の質問で皆さんに勇気をもらっていたので正直に 「こっちのほうがデザインが素敵なんです。せっかく買ってきていただいたのにワガママ言ってすみません!!」と自分を通しました。 「そうよね。あなたが気に入ったのが一番いいんだから気にしないでいいのよ。」と義祖母は言ってくれたのですが、 それからの義祖母は少し寂しそうでから元気に見えました。 私はそんな義祖母を見て少し申し訳なく思いましたが、たぶん言わないで我慢していたら後悔すると思ったので正直に欲しい方を言えてよかったと思っていたのです。 やっぱり一生物のお鍋ですから気に入ったのじゃのいと見る度に後悔すると思ったから..。 でも家に帰ってから主人に「正直に言ってよかったかな?」と聞いてみたら 「買ってきて貰ったのにそりゃないだろ。お前の為を思ってばーちゃんはあれを買ってきたんだよ。 逆にオレがお前のお父さんに同じ事されたとしてもオレなら交換してきてなんて絶対に言わないよ。 喜んでお礼を言うよ。でももう言っちゃったんだからしょうがないし、次から気をつければいいよ。」と言われました。 ものすごくショックを受けました。確かに自分がされたら悲しいしショックです。主人に言われるまでここまでショックな事とは気付きませんでした。 義祖母にはなんて酷い事を言ってしまったんだ!!と申し訳ない気持ちでいっぱいです。 なぜいただいた物で素直に喜べる人間じゃないのか自分がイヤになります。 でも頼んだお鍋が欲しかったんです! ちゃんと下見までして頼んだのになんでこんな事になってしまったのか....。 せめて頼んだ方を買ってきて、買ってきてしまった方のパンフを持ってきてそっちがよかったら交換出来るようにして欲しかった....。 しかも「大きい方がいいよね」って大きさを選んでくれたのは義祖母の方だったのにその大きさがネックで他のお鍋になってしまったなんて....。とモヤモヤしてしまいます。 しかもパンフの件や大きさうんぬんの話を知らない主人に一方的に責められて悪者にされてしまったのも悲しいです。 初めから頼んだ物を買って来てくれれば私は悪者にならなくてすんだのにやるせないです。 結果的には欲しいお鍋を買っていただくことになったのですが、買っていただくのにこんな事を思ってしまう自分にも腹が立つし、祖母にも主人にも納得がいかなくてモヤモヤしてイライラして涙が出てきます。 この気持ちを沈めたいです。気持ちを切り替えるにはどうしたらいいですか?? 私は素直に喜べない自分は心が狭く本当に嫌いですがこれが本音です。 みなさんは頼んだ物と違う物をもらった時でも素直に喜べますか? 私はどうすべきだったのでしょか?

  • 好きな人に告白したいです(男性にお聞きします)

    こんにちは。(主に男性の方)教えてください。 私はもうすぐ30歳になる女性です。最近とても気になる男性ができました。 その方は同じサークルに所属していて、2つ年上の独身です。 最近仲良く話をする回数が増え、話をする度に、好きで好きでたまらなくなってゆきました。私は「異性に対して強烈に魅かれる」という経験に乏しく、少しパニック状態です。(いい歳をして恥かしいですが)日に日に思いは募って、この気持ちをぜひ伝えたいと思っています。今まで男性とお付き合いしたことはありますが、自分から異性にアタックしたことがないので、どのようにしたらよいかわかりません。週に1回程度しか会えないので、正直なところ、少し焦っている気持ちもあります。 1.仲良く話をするようになったのは最近のことなのですが、告白するのは時 期早尚でしょうか? 2.話した感触では、話も弾み、相手の男性から嫌がられてはいないようで  す。(付き合うか否かは別として)告白したら喜んでもらえるでしょう   か? 3.いざ告白するときは、どのようにするのがよいのでしょうか?彼はとても 真面目な性格です。「自分だったらこんなシチュエーションがいいな」と  か、「奇をてらわずストレートに行け!!」など何でもよいので、アドバイ スお願いします。 女友達に相談したら、「食事や映画に誘ったら?」と言われたのですが、私の個人的な意見ですと、異性を食事に誘う=好きとなり、告白しているのと変わらない気がして、それだったら直に告白した方がよいのかなぁ・・・などと思っています。恋愛マスターの方も、そうでない方も、迷える子羊(大羊?)にアドバイスよろしくお願いします。 

  • 男性が意中の人を落としたあと。

    恋愛の質問や、コラムを見ていて気になったのですが、 良く見かける、女性は追いかける恋愛より追い掛けられる恋愛を。と書いている事が多くあります。 駆け引きや良い意味での計算。 男性は狩猟民族なので、男性が追い掛ける恋愛の方が上手くいく!など多く書かれている気がします。 質問などの回答も、どうしたら好意のある異性を落とすか。というのが多くある気がします。 私の偏った見方かもしれませんが。 確かに女性は男性に愛されて結婚する(比率が男性の方が気持ちがある)方が幸せになると聞きます。 自分(男性)が意中の異性を手に入れるまで、、は、わかるのですが、例えば付き合った後や、結婚した後も変わらずにその相手を追い掛けたいと思うものですか? お付き合いをするまでの、男性の行動は多く語られていますが、ではその先で男性が求める女性像とはどんなものでしょう? 本気で好きになって手に入れて、その先も続いていきたいと思う、手放したくないと思う時の行動や心境の変化を、またそれはどんな女性か教えて下さい。 男性の方だけでなく、女性の方でも、お付き合いしている方や旦那様の変化があったなど、あれば教えて頂けると嬉しいです。

  • 彼女持ちの男性と縁を切らなくてはいけません。

    彼女持ちの男性のことが好きになってしまいました。 毎日連絡をとっていて、月に1度は会う生活を繰り返していくうちに、異性として意識するようになってしまいました。 このままでは彼女さんにも男性にも自分にもよくないと思ったので 男性と縁を切ろうと思っています。 彼女と別れるまで待つ、なんてこと私にはできません。 正直に話して振られてあきらめようと思います。 彼の存在が当たり前になってて、今すごく辛いです。 でもこうするのが一番ですよね? もう気持ちを隠しきれないくらい好きなんです。

  • 31歳独身で実家暮らし(主に男性の方お願いします)

    タイトルの通りなのですが、 31歳(5ヵ月後には32歳…) 独身彼氏なし 女性 で、実家で暮らしています。 お給料が手取り13万と少ないため踏み切れず、 実家暮らしでした。(もちろんいくらかお金は入れています) でも最近、いい加減自立した方がよいのでは?と思っています。 しかも、主に異性から見ても、この歳で実家暮らしって言うと、 自立してない、家事があまり出来ない(してない)と思われそうです。 ちなみに会社の男性先輩(既婚)からは、実家暮らしの女性の方が好感持てるから、 1人暮らしなんてしないほうがいいよ!!なんて言われます。 自分の気持ち次第なんですが、一応男性からの目も気になるので 宜しくお願い致します。^^

  • 男性は頼られると嬉しいのですか?

    タイトルの通りですが、男性は頼られると嬉しいのですか? 頼ってきた人が好意的に思ってる異性だと、それが自己肯定になり、自信にすら繋がる事もあると聞きましたが本当ですか? 自分でできないのかよとか、だらしない奴だとか思わないんでしょうか? (勿論、状況や限度にもよるとは思いますが) 私は女性ですが、なんでも自分でやらないと認められない家庭環境で育ちました。 ですので男性相手に限らず、人に頼る事がとても苦手です。 頼りたかったり、助けてほしかったり、甘えたくても、それを物凄い恥のように感じて、苦しくても最終的に自分で解決してしまいます。 以前お付き合いしていた男性は、とても承認欲求が強く、人に頼られる事が好きな人でした。 上記のような私なので、承認欲求を満たすより、寧ろ自信を削いでるような節があり「俺がいなくても何でもできるね」とか「俺は必要ない?」と言われていました。 男性に頼る事がポジティブなものなら、寂しい思いをさせていた気がします。 今は別の意識しあってる男性がいますが、その人も私が困っている時には、呼んでもないのにスーパーマンのように駆け付けてくれます。 私にとって人に頼る事は、とても勇気と心意気が必要な行為なのですが、 頑張ってもっとこちらからも頼ってみていいのでしょうか? 意味の解りづらい長文になってしまいましたがすみません。 もしよろしかったらご回答頂けますと幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 男性に甘えるって??

    こんにちは。 いきなりですが・・・タイトル通り、 「男性に甘える」ってどんなことなのでしょうか? 私は以前から、元彼に「お前はもっと甘えた方が いいよ」とか後輩の男の子にも「酔ってる時みたいに 普段も甘えたらいいのに」って言われますが なんせ酔ってる時なんで覚えてません(笑) どんな事を“甘える”と言うのかが、 はっきり言ってわかりません。 彼が出来て、会いたい時は「会いたい」とも言いますし。 でも、正直悲しいですけど、自分は素直じゃないです。 だから、強い女っぽくも思われたりします。 だから可愛くない女に見られるんだろうなって 思いますが・・・。 例えば男性の方、どんな事を言われたり、されたら “甘えてる”や“可愛い女”に見えるんでしょうか? 女性でしたら、こうやって甘えちゃうとか ぜひ教えてくださいっ!

  • 男性のみなさんアドバイスお願いします。

    相談させてください。 私には気になっている人がいます。相手も自分を彼女候補として見てくれているようですが、どうも、同時進行している女性がいるみたいなんです。 私としては、いろんな女性を見て自分に決めてもらった方がいいと思い、分かっていてもその事には触れずにいます。 冗談ぽく「他にもいるんでしょ?笑」とは言いますが、「いない」と言ってます。そりゃあそうですよね^^; ところが、相手は最近、頻繁に「俺のことどう思ってる?」と聞いてくるので、私は 「まだ、よく分からない」と答えています。 なのに、ほんとに頻繁に聞いてくるので、もしかして 私から「好きになれそうもない」という返事を待っているのかなぁと思うようになりました。 そうすれば、同時進行しているもう一人の方へスッパリ行けるから? 私の気持ちは、彼を異性として見ているし、気になっていますが もっと相手を知りたいと思う段階で、彼にもそう伝えています。 だけど頻繁に「好き?」と聞かれると、ハッキリ終わりにしたいのかなとも思います。 男性のみなさんには、彼の気持ち理解できますか?アドバイスお願いします。