• ベストアンサー

吹き出物のある男性ってきになりますか?

タイトル通りなのですが吹き出物のある男性って気になりますか? 自分はその事で好きな異性に対して正直な気持ちが言えません。 女性の方はどう思っているのか知りたいです。 もちろん、吹き出物が出来ないようにと気を使っています。 結構悩んでいます。誰にも言えてません。                     よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marie021
回答No.3

好きな人なら吹出物くらい全然気になりません!!(断言します!) 全然大した事ないですよ。 体質もありますしね(*^_^*) ちゃんとケアされているので十分ですよ。 私の彼も吹出物やにきびが出来やすく結構悩んでいるようなので お気持ちは十分わかりますが、彼女は質問者様が考えている程 何とも思ってないと思いますよ^^ 大丈夫です!堂々としていて下さい(*^_^*) そしてさりげない優しさや思いやりをもって接して頑張って^^♪

nozarukun
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんか元気でました。 これからは気にし過ぎないように頑張っていきたいと思います。

その他の回答 (2)

• misa0002
回答No.2

気になるかどうかといえば、気にする人もいるし気にしない人もいると思います。その辺は好みなのでなんとも言えないのではないでしょうか。顔や清潔感によって違って見えますし。 私もすごくニキビができるので気にしてしまう気持ちはすごく分かります。 こればかりは周りの評価より「周りにどう思われているか気になってしまう自分」が変わらない事にはどうにもならない気がします。 吹き出物が治るのが一番いいんですけどね。 市販のものだとイオウ入りの化粧水やジェルがいいですし、皮膚科に行けば抗生物質やビタミン剤、塗り薬をもらえるので一度行かれてはどうですか?

nozarukun
質問者

お礼

ありがとうございます。 たぶん、自分が気にしてしまうから余計に気になってしまうのだと思います。 今はTVCMでやっているのを使っています。少しずつ効果が出ているので、このまま続けたいと思っています。

• blazin
回答No.1

もしさ、その吹き出物で嫌われるなら、 相手はそういう価値観だったというだけの話でね。 表面的な部分はあくまで表面だよ。 大切なのは貴方自身だからね。貴方は貴方なんだから 彼女への気持ちを大切にしてみたら?

nozarukun
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分の内面的な部分を評価してもらえるように頑張ります。