• 締切済み

男性に質問 物を値だった事はありますか?

男性に質問です。女性に物を値だったりした事はありますか? または、言えば買ってくれそうな相手に「これ、欲しいんだよね~」とアピールした事はありますか。? 対象者 彼女(イベント以外でのおねだり) 女友達 恋人未満友達以上 自分に気がある子 自分が気になる子 金額 500円未満 1000円未満 5000円台 10000円未満 10000円以上 おねだりした理由 相手の気持ちを試したい ただ欲しかった物だから 自分がすでに相手に何か買ってあげたから 自分の好きな子じゃないけど買ってくれそうな子だから 自分が気になる子で相手の気持ちを確かめたいか ら 好きな子とお揃いが欲しいから 彼女が買ってくれた物を身に付けたい などなど、あると思いますが。 男性が女性に物を値だったりする心理が知りたいです。

みんなの回答

回答No.1

ありません。 誕生日なんかに何が欲しいか聞かれて答える事はありますが。 どんな理由であれ、男が自分から女性にモノをねだるのはカッコ悪いことだと思います。 息子がそんな事してたらぶっとばしますw