• 締切済み

男性に質問 物を値だった事はありますか?

男性に質問です。女性に物を値だったりした事はありますか? または、言えば買ってくれそうな相手に「これ、欲しいんだよね~」とアピールした事はありますか。? 対象者 彼女(イベント以外でのおねだり) 女友達 恋人未満友達以上 自分に気がある子 自分が気になる子 金額 500円未満 1000円未満 5000円台 10000円未満 10000円以上 おねだりした理由 相手の気持ちを試したい ただ欲しかった物だから 自分がすでに相手に何か買ってあげたから 自分の好きな子じゃないけど買ってくれそうな子だから 自分が気になる子で相手の気持ちを確かめたいか ら 好きな子とお揃いが欲しいから 彼女が買ってくれた物を身に付けたい などなど、あると思いますが。 男性が女性に物を値だったりする心理が知りたいです。

みんなの回答

回答No.1

ありません。 誕生日なんかに何が欲しいか聞かれて答える事はありますが。 どんな理由であれ、男が自分から女性にモノをねだるのはカッコ悪いことだと思います。 息子がそんな事してたらぶっとばしますw

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    もちろん、日中はお勤めで忙しいということが前てになりますが、 男性が女性に向かって『二人きりで夜会おう!!』って、どのような意味ですか? 彼とは友達以上恋人未満の関係です。 男性は何も気の無い相手にそのようなことを言いますか? 教えてください。

  • 男性が人に物をねだる時

    イケメンカフェのスタッフさんを押してるんですが(仮Aくん) 押しているAくんの気持ちが解りません。 基本、ファンの子に物を値だったりしない人です。(周りの人からも言われてます。) 感情の起伏が激しく子供っぽい性格 彼の口から影で私の悪口は聞こえてこない。(他のスタッフ情報) 自分のファンの子が他のスタッフと相談事や仲良くしてるとスネる、嫉妬する。 自分に怒らないタイプの人のカバンが空いてたら覗く(根が子供っぽいので他人との物の区別がないよう) 私に彼氏がいるかを詮索する感じの質問や台詞を言ってくる。 見栄っ張りでよく嘘つく が自分の味方だと思う人には子供のように純粋なくらい信じ込む。 そんな、Aくんに 以前から私は何度か差し入れやプレゼントをあげていたのですが 今まで値だられてプレゼントした事はなかったのですが この前、一緒にイケメンカフェに行くグループの友達に誕生日のプレゼントのお返しの天然石のブレスレッドを店で渡してたら、ブレスレッドを目にしたAくんが、すごく欲しそうな顔をしてました。 Aくんから天然石のブレスレッドが欲しいと言われ遠回しに値だられてる気持ちがしました。 安物ですが今まで値だらない子だったのに珍しく思いました。 ちなみにブレスレッドは500円くらいの物です。 男性が女性に物を値だったりする時は何か女性の気持ちを図ったりするためにわざというんでしょうか? この男性の意図が解りません。 教えて下さい。 お願いしますm(__)m

  • 吹き出物のある男性ってきになりますか?

    タイトル通りなのですが吹き出物のある男性って気になりますか? 自分はその事で好きな異性に対して正直な気持ちが言えません。 女性の方はどう思っているのか知りたいです。 もちろん、吹き出物が出来ないようにと気を使っています。 結構悩んでいます。誰にも言えてません。                     よろしくお願いします。

  • 男性に質問です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    女友達とか友達以上恋人未満って言うけど、女だけど親友っていますか( -_・)? 男性が言う女友達ってどんな存在の女性のことを言うのですか( -_・)? また、女の親友って男性にとってどんな女性のことでしょうか(゜〇゜;)?????

  • 男性の方に質問です。

    つい先日、知り合いの子の彼氏から突然告白を受けました。今までは意識は全くしていませんでしたが、告白を受けて正直動揺しています。告白してくれた男性は共通の女友達にそのことを打ち明けたらしく、その女の子から電話で、「はっきりとした意思表示をしないと彼にもその彼女にも悪いから返事をしてあげるように」と言われました。ですが(1)彼の告白が本気だったのなら私はどうしてそんなことをその男性が共通の女友達に話してしまったのか謎です。 そして現在私には好きな人がいます。 彼には別居中の家族があり、今は友達以上、恋人未満といった感じです。もしかしたら今他の女性と同居しているかもしれませんが、お恥ずかしい話、それも聞くのが怖くて彼に確かめられません。ただの都合のいい女かも・・・。 相手も私が結婚相手を他に探している事を知っているので何も聞いてきません。 (聞いたら自分も質問されそうで怖いだけかも知れませんが) そこで、思い切って告白された旨を彼に相談したところ、(2)どうしてはっきり断らないのか。他の男性と2人で会う事自体できればやめてほしい。と言われました。なんだか気持ちを試す様なことをしてしまい反省しましたが、かと言って彼がはっきり私に振り向いてくれたとも思いません。(特にその後も今までと対応が変わらないため) (1)と(2)が男性がどういうつもりでそうするのか私には全くわかりません。教えてください。

  • 男性に質問「こいつオレに惚れてるな」と思ってしまう時はどんな時ですか

    恋愛の相談という訳ではないのですが・・・ サービス業の女性は経験あると思うのですが お客さまや、仕事関係の男性に勘違いされて困ることが多いのです。 相手が女性であっても、いろいろと慮って出来るだけのことをさせていただこうとしますが 同じことをしているのに、男性の場合は 「おれに優しくしてくれた→気がある」と さも当たり前かのように誘ってきたりします。 特にその人にだけ違う態度で接しているとは自分でも 思えないのですが、男性からすると どーいう行動や行為が 「これは仕事以上の好意だ」と勘違いしやすいものなのでしょうか。 また、相手を傷つけずに(お客さんだから・・・) 仕事以上の気持ちはありませんよー、と伝えるには どんな行動が効果的ですか? 男性、特にあまり女性の友達がいないようなシャイな方からや、そーいうお友達を持つ男性の回答 または、経験がある!という女性の対策をお待ちします。(ちなみに仕事は接客や飲食業ではありません)

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 友達からもらって、うれしかった誕生日プレゼントはありますか? 私は、30代女性で、友達は40代男性です。 10年以上友達で、そろそろネタに困ってきました(^_^;) 予算は1万円ぐらい。 アパレル業なので、服に関する物と タバコを吸わないので、それ関連の物はいりません。 遠くにいる友達なので、送ってあげようと思っています。 誰か、良い案を教えて下さい。

  • 男性に質問です

    友達以上恋人未満の女性が自分から離れていくとしたら、淋しいものですか? なんとも思いませんか?

  • 男性の方に質問があります。

    20代前半女性です。 過去に男性の方で付き合って彼女とかいますか?私はいましたが、別れて、今はフリーです。私は過去に付き合ってた彼氏とは、お揃いのマスコット、ストラップを付けてましたが、別れた事により、取りました。それで、今でも私は彼氏とお揃いのマスコット、ストラップを持っています。 男性の方は付き合ってた女性と別れた時、お揃いの物にしてたものはどうしてますか?

  • 男性に質問です。どう思われてる?

    こんにちは。 男性方に質問です。この男性の気持ちを男性の立場で分析してください。 ・その子に顔が可愛いと言う。毎回その子の服装を可愛いと褒める。 ・その子の飲みかけの飲み物を味見という体で頼むたびに勝手に飲む。 ・その子の残した食べ物(飲み物)を食べて(飲んで)あげる。 ・他の人には自分からは誘わないが、その子だけは自分から誘う。 ・ふとその子に電話しようと思う。 ・次の日も会いたいと思う。 ・その子に過去に恋愛感情を持ったこともある。 ・その子の目を見ながら話す・たまにじっと見つめる。 ・その子に「彼氏が出来ると寂しいな・・」という。 ・その子からの相談ごとや失敗話を親身に聞いてアドバイスする。(夜中で眠たいときも) ・その子に、二人が付き合ったら上手く行くだろうという想定の話をよくする。 (その子は全部同じ女性で彼の一番の女友達です。) 彼はその女友達に対してどう思っていますか? 女として好意を寄せているでしょうか。 それとも気の合うただの女友達だと思っているでしょうか。 また、皆さんは昔からの付き合いで、誰よりも気が許せる女友達に好意を持ってしまって、でも女友達は自分を友達としてしか見ていないと思ったらどうしますか? 回答よろしくお願いします。