• ベストアンサー

彼女持ちの男性と縁を切らなくてはいけません。

彼女持ちの男性のことが好きになってしまいました。 毎日連絡をとっていて、月に1度は会う生活を繰り返していくうちに、異性として意識するようになってしまいました。 このままでは彼女さんにも男性にも自分にもよくないと思ったので 男性と縁を切ろうと思っています。 彼女と別れるまで待つ、なんてこと私にはできません。 正直に話して振られてあきらめようと思います。 彼の存在が当たり前になってて、今すごく辛いです。 でもこうするのが一番ですよね? もう気持ちを隠しきれないくらい好きなんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197623
noname#197623
回答No.2

彼女持ちの男を好きになるのは自由ですけど その彼に迷惑をかけてはいけません。 その彼が彼女と別れたいと相談してきているのなら、思い切って告白もありだと思いますけど そうでないのなら何も言わないでお別れする方が良いと思います。 言ってしまうと彼が混乱してしまうかもしれないですし。 そうなると彼の彼女にも迷惑がかかります。 それが原因で別れてチャンスが来たとしたら うれしいですか? 私ならうれしくないですね。 もちろんそれが原因じゃない場合もありますけど この場合はおとなしく引いた方が良いと思います。 さぞイケメンなのでしょうね。その彼は。 自分で考えたことを行動することが良いと思います。 私から言えるのは以上です。 回答にならなかったら無視してください。

cocorok1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何事もなかったかのように距離をとるのが一番ですね。

その他の回答 (2)

• josyua
回答No.3

そんなに好きならば、いっそ彼女から奪っちゃえば? 今の彼女を選ぶか、それともあなたを選ぶかは彼が決めることだし。 そのまま身を引いて関係切っても、アタマ切り替えて次のオトコ探す、なんてことできなさそーだし。勝手な想像だけど。 そうなると次のチャンスも見逃してしまうことになるよ?次の候補が現れても「いいヒトなんだけど、前の彼に比べると・・・」ってなっちゃって。 なんにせよ、後悔しないようにね。

cocorok1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 奪っちゃおうって考えてた頃もありました。 でも冷静に考えたら、奪えてしまうような男性を好きになったのか? もしそうであってもそんな男性にしたくない。と思うようになったんです。 奪って付き合ってもきっと幸せになれないですし。 ただ、せめてこの好きな気持ちだけ伝えたいなとも思います。 自分の気持ちをなかったことにはしたくないんです。 きっぱり諦めたいです。

noname#206547
noname#206547
回答No.1

男性とはどこまでの関係ですか? エッチまで済んでるのでしたら、彼に決めてもらうことになるのではないでしょうか? 質問者さまがその男性とのお付き合いを望むのでしたら、諦めることを前提にする必要はないと思います。 「今のままを続けられないので、どっちか決めて」と言うのが正しいと思います。

cocorok1
質問者

お礼

身体の関係は一切ないのです。 本当に友達の関係でした。 きっと彼女を選ぶと思います。 回答ありがとうございます!