• ベストアンサー

千代田区のMMビル2Fのクラブ「fragrance」はキャバクラデスカ?セクキャバですか?

東京都千代田区三崎町2-19-9 MMビル2Fのクラブ「fragrance」はキャバクラですか?デクキャバですか? 夫が通っているのです・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
cccc27
質問者

お礼

ありがとうございます! 微妙な線ですね・・・・ デクキャバになってました(笑 セクキャバですね あたまきてお酒をあおりながら書いたので変な文章になってました

その他の回答 (1)

• ayunchi
回答No.2

キャバクラだろうとセクキャバだろうと 私にとっては 同じ!許さないーーー ですがね・・・

cccc27
質問者

お礼

そうですよね!キャバクラでも許せないです!! しかもその後カラオケに行ってるようなんです・・・ これってアフター? 許せないです 本人は先輩と4人でいったって行ってるんですけどカラオケ店のレシートが2人になってるんです・・・ あ~もう最悪 許せない