• 締切済み

AKB48のAKSとAKSビルの事についての疑問

AKB48が出ている広告を見ていると、コピーライト表記に「AKS」と書かれていますが、あれは東京都千代田区神田練塀町にあるAKSビルとは、何か関係はありますか? 僕は仕事で、株式会社日立産機システムや株式会社日立セキュリティサービス、それに株式会社日立健康保険組合の本社の住所でAKSビルを見かけますが、それとAKB48のAKSとは関係ありますか?

noname#173266

みんなの回答

• miyuu911
回答No.1

AKB48にAKSという会社(本社)はあります。今は、移転してAKBの劇場内にあります。 質問にかかれたAKSのビルは、違う会社のだと思います。 AKBには関係ないと思います。

質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます。