• ベストアンサー

隠したいものがあるのですが

moau114の回答

• moau114
回答No.6

はじめまして、隠す場所は・・・ タンスがあったらいっぱいなにかをつっこんでその中に忍ばせるとか 勉強机があれば、一番下の引き出しを引き抜くと そこに空間があるのでその中ならばれないでしょう。 それとTV置き用の小さい家用品があればその下か、後ろになにかカモフラージュをして、そこに忍ばせるとか。 またTVだけの場合でも、TVの後ろの空間に物を置き、そこに忍ばせたりと、ひと工夫やカモフラージュでいろいろバリエーションがありますよ 頑張ってばれないようにしましょう。